minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀に翻弄されるの巻

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  616

亀に翻弄されるの巻

な!なんてことを!マジですか!
今日の亀ラジオ・・・・またもや1部は聴けなかったわけですが
2部はなんとか滑り込みセーフ。こんばんは、みなみです。

えーっ!
仁は来週に持ち越しですか!
エピソードが多いって!!
えぇーーーーーっ!何?それ!
それってありなんですか?(笑)
おそらく。ラジオの前で驚愕した人多数・・
テンション上がった人手あげてー!(笑)

なんていうかヲタ心をわかってらっしゃるというか。亀に弄ばれてるっていうか(笑)
とにかく仁についてのコメントは来週だそうです(笑)
えー。何を語るの?
エピが多いって・・・・
Jr時代のこととか、ごくせんのこととか、留学んときのこととかかな?
ラジオならではの素直な亀のココロが少しでも垣間見れるような話だといいな。
来週は録音しなきゃだわー(笑)

ここ1ヶ月ほど、仕事が忙しくて。
毎日帰ってくるのは日が変わる直前。
もうそろそろ疲労もピークにきたかなーって思うけれど。
明後日には亀こきに会えると思うと、がんばれました。
もうすぐ青色封筒がやってきて、新曲もでて。ライブも始まって・・・
ラジオで亀が仁を語るのも聞けて。
なんとか来週も乗り切れそうな予感です。
意外と単純に出来てるらしいです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カズヤとのデートの前夜 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カズヤ is フリーダム!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
