minami note ~君に伝えたい言葉~ カズヤとのデートの前夜

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  617

カズヤとのデートの前夜

こんばんは。みなみです。
暇つぶしに始めた脱出ゲームとやらにすっかり意地になってこんな時間_| ̄|○
無事に脱出しやれやれです。

さて。
今日はカツン事何かあった?(笑)
私個人的にはもう明日のカズヤとのデートに心が飛んでいってしまってますけども(笑)
フフ・・・
明日でカズヤともしばしのお別れですから、楽しんでこなきゃ♪
脱出ゲームに夢中になってる場合じゃないって(笑)
お肌のお手入れを・・・・(今さら遅いっつーの 笑)

あ、そうそう。
場所と地域によっては会報が届いてるらしいですね。
噂によるとイチゴ狩りがないとか。 (カツンの写真すらないとか・・_| ̄|○)
えーっ!中丸さんのアレはなんだったの?!
まだ手元に届いてないのでなんとも言えませんが。
とりあえず、チケの申し込みが本格的に始まるってことで。
さぁ。どうするどうする?
またカレンダーとにらめっこな日々が始まります・・・・(笑)


さ。早く寝なきゃ。
明日は万全の体制でカズヤとのデートに挑まないとねっv

そういえばNEWSの新曲のジャケ写がUPされてましたね。
ということはー!カツンも来週くらいかなー?
ま、ジャケ写には一切期待してませんが(笑)
アダモちゃんを見たときの衝撃は一生忘れないと思うわ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DreamBoys in 梅田芸術劇場 4/13 2部 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀に翻弄されるの巻>>

この記事のコメント

No.769
みなみさん、いよいよ亀ちゃんとデートですね!
ドリボをいっぱい楽しんできてくださいね~
また感想を楽しみにしてます♪

帰ってきたら、今度はチケのこと考えないとね。
悩みは尽きないけど、それでもKAT-TUNのことなら、
何でも嬉しいです♪
それも、当落までの間かもしれないけど(^^ゞ
2008-04-14 Mon 00:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.770
>ちゃおさんへ♪

昨日ちょっと書いたんですけど(笑)
レポになっちゃってそういえばちゃんと感想書いてないな。
明日にでもまた書きますね~!

もう今はツアーのことで頭いっぱいです。
どーしよーどーしよーって(笑)
けど。嬉しい悩みですよね!
2008-04-15 Tue 01:26 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
