minami note ~君に伝えたい言葉~ きらきら

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  619

きらきら

亀、聖へ

きらきら
輝く舞台に。
きらきら
輝く君たち。
まぶしすぎて目が開けていられないくらいの光の渦。
やはり君たちは選ばれし人たち。

光の後ろには必ず影がある。
見えないところで。見えないように。
たくさんの努力を重ねて。
想像できないくらいのプレッシャーや、不安と戦ってきたんだね。
毎日同じことの繰り返し。単調な毎日にちょっとしんどくなったこともあったでしょうね。
もういいやって投げ出してしまいたくなる時もあったかもしれない。
精神的にも体力的にも辛い時期もあったかもしれない。
それでも・・・そんなことを微塵も感じさせない君たちの「きらきら」

まぶしくて。
うれしくて。誇らしく思いました。
凛とした立ち姿に感動しました。

たくさんのきらきらをありがとう。
これからもたくさんのきらきら魅せてください。


まだまだドリボsの夢から覚めきれてないみなみでした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新曲解禁?! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | DreamBoys in 梅田芸術劇場 4/13 2部>>

この記事のコメント

No.771
みなみさんこんばんは~。
また来ました(笑)あんです。

私も金曜日にドリボズ参戦してきましたょ♪
私の時は薮君でした。背が伸びててホントびっくり!
亀、結構関西弁うまかったですよね??
ところどころ「亀、そこはおかしいでっ!」ってとこもあったけど、それはそれでよし。みたいな。
・・・てか、壊れかけ?的なところもあって、楽しかったです。
でも、フライングの時とかの一呼吸とか、真剣なまなざしも間近で見れて、
やっぱり毎日やってるとは言え、いつも真剣にやらないとホントに大変なんだなって、
緊張感を持続させるのもすごいことだと思いました。
私は仁亀担というより、もろ仁担なんですが(苦笑)、亀も聖もキラキラ輝いてましたね。
結構神席で、席の前が通路だったんですが、ボクシングの試合のシーンの入場の時、亀が目の前を通って行きました。足を伸ばしてたら、ひっかけるところでしたょ・・。
あんなに近くに芸能人を見る事自体が初めてでものすごい興奮してしまいました。
「うわぁ~、亀かっけぇ~」って思いました。
一瞬、仁ちゃんから浮気してしまいそうな自分でございました(笑)

明日で千秋楽ですね。無事に終わることをお祈りいたしまする~。

さて!コンの申込ですよ。遠征分も含めて悩みに悩んでおります。。
みなみさんは京セラのみですか?
2008-04-15 Tue 22:48 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.772
>あんさんへ♪

亀の大阪弁、うまかったですけど
女言葉なのが気になりました(笑)
どこで覚えたの(笑)
神席だったんですね!うらやましい・・・
私ドリボsはまだ1度も1階に入ったことないんですよ。
チケ運はあっても席運はなし・・;
そばで亀を見てみたいです;

で!夏コンですが。
私は京セラ2日間と東京ドームだけのつもりなんですが
ドームばっかりはなぁ・・・と迷い中です。
広島か石川あたりならなんとか行けそうなので
一応申し込むかなと思ってるんですけどね。
もしくは北海道!しかし・・遠征費が・・(笑)

また申し込み完了したら報告しますね!
2008-04-16 Wed 00:53 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.773 コメレスレス
コメレスあざーっす。
私も全く同じです。
地元京セラとオーラスの東京ドーム。
本当はこの2会場に絞りたいのですが、両方ドーム。
城ホールなら絞ったんだけど・・。
で、私も広島か石川。もしくは北海道まで旅行がてら。
等考えてます。
すごい同じなのでビックリしました(笑)

でもまだ迷ってて申込んでませんけどね(汗)
2008-04-17 Thu 00:42 | URL | AKI☆ #-[ 内容変更]

No.774 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 00:45 | | #[ 内容変更]

No.775
>あんさんへ♪

大丈夫っすよ!
あんさんからだってすぐにわかりました~!

全くおんなじ考えだったんですね!
ビックリです(笑)
実際どうしようか迷っててまだ申し込みできてないんですけどね(笑)
2008-04-19 Sat 01:16 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
