minami note ~君に伝えたい言葉~ 「弘人になるために、まず髪を切ってみたんだ」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

「弘人になるために、まず髪を切ってみたんだ」by亀

[TVガイド]「たったひとつの恋」

(〃▽〃)キャー♪

本屋さんで崩れ落ちるかと思いました(笑)
表紙の亀ちゃん。

シーッって・・・指で押さえた口は・・アヒル口の亀ちゃん(笑)
髪短っ!竜より短いじゃん。
うははは・・・


この表紙だけで大満足です。


ピンナップもいけてます。
記事部分の写真はイマイチです(笑)
顔が白い・・・
夜の野外の撮影のせいだね。顔色がない(笑)

けど、表紙とピンナップだけで十分満足ですぅ!

記事の部分は
「オリジナルの脚本のドラマって初めてなんだよね、
そういう意味では今までとは役の作り方が違ってくるんだ。
だから・・・とりあえず髪の毛を切ってみました」

「弘人になるのに10時間くらいしかなくて(笑)
でもクランクインしてみんなの顔を見たら。
自然と弘人になれたような気がした。不思議だったよ」

あとナレーションも亀ちゃんがやるらしくて、
「それに関してはぐっと抑えた感じでしゃべってるんだ。
北川さんのセリフははとてもきれいで、でも言葉が繊細で
美しいからとても難しくて・・・」
かなり苦戦中らしいです(笑)

亀梨和也、役者魂炸裂です。

「ステキ恋愛な恋愛ドラマにしたいな。
ただ聖がめちゃくちゃハードルあげてくるんだよね(笑)」
「これから3ヶ月弘人をよろしくお願いします!」

こちらこそよろしくね。
今度はそんな弘人を、亀ちゃんを見せてくれるのか、
楽しみにしていますよ♪

[TVガイド]秋のウタワラ祭!

ここでも髪を切った亀ちゃんが登場。
それよりも6人揃ったお写真のみんなの顔が
なんだか穏やかで、いい感じです。
仁くんのもっさり頭がちょっと気になります(笑)
個人的には、ココの亀ちゃんのお写真はイマイチです(笑)
だって・・・・
なんとなく・・・・
○○さんに似てる気がするんだもん・・・( ´ー`)y-~~

どっちにしても「ウタワラ秋祭」の前宣伝番組を見れない
大阪暮らしの私は、髪を切った動く亀ちゃんに会えるのは、
ウタワラ秋祭になりそうですね!楽しみだ~♪


[FLASH]サプリ打ち上げでブチ切れ亀ちゃん?!

FLASHは立ち読みでござる(笑)
基本的にこの手の写真週刊誌は買いたくない、買わない主義なので。

しかし・・・
そんなポリシーはどこへやら、思わず買いそうになっちゃいました。
だって亀ちゃん・・

カッコイイんですもの!

マネージャーさんの方に手をかけて
「ねぇ?いいじゃん。行かせてよ」 ←勝手な妄想(笑)

前髪をギュッと手であげて
「オレがいかなきゃ、どうすんだよ」 ←勝手な妄想(笑)

どうしても行きたかったんだよね?
佐藤浩市さんも、伊東美咲さんもみんな行ってるのに、
オレが行かないなんて、考えられなかったんだよね?
その気持ちはすっごいわかる。
社会人やってるとそういう時必ずあるもんね。
次の日を考えて、この辺でやめとこうなんて考えは
もっと年とってからでいいよ。ね?亀ちゃん

ただ、亀ちゃんの身体のことを心配して、忠告してくれる
マネージャさん。ありがたいよね。大事にしなきゃダメだからね。
こんなハードスケジュールこなしていけるのは、そうやって
亀ちゃんの身体のことを気にしてくれるマネージャさんの
おかげでもあるんだからね。

[女性自身]サプリ打ち上げ

サプリ打ち上げ、楽しかったんだね~♪
その楽しそうな雰囲気が伝わってくる内容でした。

抽選会で2万円の商品券が当たった亀ちゃんが辞退して
「スタッフのみなさんで・・・」と言ったこと、
その後30万円の旅行券が当たった佐藤浩市さんが
「亀梨!なんで辞退したんだよ!」と笑いながら言ったとか、
NG集が流されて「やばいやばい・・」とうつむく亀ちゃんに
「まぁ飲め」と佐藤浩市さんに勧められ一気に飲み干し、
無言でグラスを差し出す亀ちゃんとか。
2次会のカラオケで瑛太さんと二人で青春アミーゴを歌ったらしい
亀ちゃんとか。
色々いっぱい載ってたのですが、
何より楽しそうでよかった。
瑛太さんとの青春アミーゴ見てみたーい(笑)

これで勇也は本当に終わりだね。お疲れ様、亀ちゃん。

にしても終わったのが朝の5時って・・・
みんな元気だね~私なら途中で絶対寝てるな(笑)
そりゃマネージャさんも心配になるよね(笑)

とにかく、おつかれさま!亀ちゃん!



いつもコメントありがとうございます!
midoriさん、さちじんさん、hyuさん。
Readmoreにレスしました。ぜひ見てくださいぱい(笑)
midoriさん

機会があったらぜひ見てみてください。[ジャニーズ体育の日ファン感謝祭]結構見ごたえありますよ!オススメです!

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!

さちじんさん

そうですよね。この3年間での彼らの成長振りに本当にビックリさせられました。
まだまだ進化しますよ(笑)きっと。

仁くんの先輩の岡田くんにフリを付けてもらってるシーン
「もういっかいお願いします」ってとこがかわいかったぁ~(笑)

hyuさん

そうよね~。私もジャニーさんのお願いしたいわ~。
「KAT-TUN3」をぜひっ!って(笑)
あと、デビューコンのDVDもまだですか?って(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今日はコスプレさせられませんように」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「気を付けて下さいぱい」by仁>>

この記事のコメント

No.61
はじめまして。そらといいます。(^^)
「たっ恋」楽しみですね~
ナレーション、亀ですかぁ。亀の声、好きなんで楽しみです。

サプリの打ち上げ、楽しそー!!!
瑛太くんとのアミーゴ!?見たい!!めちゃくちゃ見たいですO(≧▽≦)O
女性自身・・・チェックしなきゃ。

勇也くんとはさよならですけど、また弘人に会えますね♪
髪も切って、ちょっと幼くなったけど、
どんなステキなドラマになるのか、楽しみですね(^^)

では、また遊びにきまーす。(=⌒ー⌒=)ノ
2006-09-28 Thu 02:46 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.62
はじめまして~☆minamiといいます。
同じ名前の「みなみさん」に親近感を勝手に持っちゃって
ちょっと前から覗かせてもらってました。(笑)
紛らわしいですね・・・すいません(汗)

実は・・・立ち読みしようかおもてたF誌は買っちゃいました。(笑)
カッコよすぎて~~♪
TV誌の弘人色一色になってる亀ちゃんも儚げな感じで
すごく楽しみですよね。

また、お邪魔させてくださ~い(#^。^#)
2006-09-29 Fri 08:34 | URL | minami #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
