minami note ~君に伝えたい言葉~ ちょー気持ちいぃーーっ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  621

ちょー気持ちいぃーーっ!

今日はドリボsの千秋楽でした。
史上最長だったらしいですね。
公園のシーンや天国の間のシーンでは今までのネタ一気に放出だったらしくって。
見たかったなぁ。
とりあえず長丁場の公演、お疲れさま!
少しはゆっくりしてくださいね。
聖マニュみると亀やせちゃったみたいだし。
ライブまでしばらくゆっくりできるといいね!
今度はライブで会いましょう。
楽しい時間をありがとう。お疲れさまでした!

で、今日のカツカツは・・・

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!

色々神でした(笑)
亀聖コンビは元気一杯でちょー楽しそうだし。
テンション高いし(笑)
ちびっこが懐いて抱きついてくるのを受け止める聖にクラッとしました(笑)
なんだかなー。聖・・・最近かっこよすぎんべ?(笑)
亀・・完全オフじゃないからね(笑)一応テレビテレビ(笑)
なんだか亀聖ふたりのテンションがドリボsの天国との間のシーンそのまんまで
二人の関係のよさがはっきり見えた感じでした。
ちょいとヤキモチやいちゃいそう・・(笑)

仁竜コンビはまたこれ対照的に、全体にトーンが低くて(笑)
そのテンションの低さがまたこの二人らしくて。
どこ行く?何する?で、すでにグダグダ(笑)
竜也さんはお買い物に迷うのね・・・もう迷うなら買えよ!と言いたい私(笑)
買い物に来たのに財布を持っていない二人に大笑いしちゃいました。
竜也さんの「わ、わぁーい・・」がカワイかったです。
お買い物に迷う竜也さんに早くしろよと切れそうな仁さんのイメージですが。
意外と優しく見守る感じがハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!! でした(笑)

で。ゆっちとじゅんののコンビはまったり(笑)
ほのぼの(笑)影ふみをするいい大人の男二人。ジュージャンする男二人(笑)
ゆっちってコーヒー飲めないのね・・知らんかったわ(笑)
で?あんまり動きがなさすぎて書くこと無いんですが(笑)
ほのぼの癒し系でしたってことで!

メンバーに電話しあうのは来週かな?
意外な結末ってなに?(笑)
最後は6人大集合とか?それがいいなぁ・・・



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャケ写解禁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 新曲解禁?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
