minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀梨和也、赤西仁を語る

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  623

亀梨和也、赤西仁を語る

仁亀担のみなさん・・・・
生きてますか?ちゃんと息してますか?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

いや、普通のことなんだけど。
その普通のことがこんなにもうれしいなんて。
こんなに萌えられるなんて。
亀・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「今夜はラスト!この男。赤西仁。
赤西とはね、結構ね家も近かったから健康ランドとかしょっちゅう行ってた。
仕事帰りに。うん・・・・
で、なんか二人でKAT-TUNのこと話したりとか・・も、したし・・・
一緒に行ってもあいつが室内風呂に入ってて、
俺が外の露天風呂でがーーっと寝ちゃっててとか
も、あったし。あとはね・・・ま、仕事とかでも結構ね。
なんだろ・・意見言い合ったりとか。ライブ作るのも
割かし俺と赤西、意見言ってる方だから。
それでなんか・・話したりとかするし・・うーん・・・だから性格も
ある意味似てる部分もあったりだとか。
ま似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど。
仕事とかでもねやっぱ最初赤西と一緒に仕事やることが結構あって
二人でなんか・・ごくせん撮ってたときかな?
ごくせん収録が8時くらいに終わって。で東京の方にに9時くらいに戻ってきて
戻ってきしだい、なんか歌番組かなんかのリハーサルだったのかな?
振り付けかなんかの。
けど俺たち二人でちょっとさー行っちゃう?・・みたいな・・フフフ(笑)
そんな、そんなことを言いつつ二人でマッサージ1時間行って
で今終わって来ましたみたいな。
まだマネージャーさんとかいなかったから電車移動だったのね、どこにでも。
ドラマとって次の仕事も電車で移動して、
で、リハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動してみたいな・・
そんなんだから結構ね、おもしろかった。
あいつとかずっとマンガ読んでた、電車の中で。
本貸して、とか。あの・・忘れ物とか、忘れ物多い!あいつ(笑)そう!
アクセサリーとかちょいちょい忘れてくね。それでなんか・・持ってく。
俺がもってって・・とか。そういうのもあったりしたな。うん・・
あと二人だけで旅行も・・・ま、番組で旅行とかも行ったこともあるし・・・
うん・・ふざける時の抜け具合とかは結構似てんのかな?で怒られるみたいな・・
そんな感じかな?結構俺もそうだけど赤西もやるときやっちゃうから。
ま、それがいいとこでもあったりするんだろうけどね・・・うん・・なんだろ・・
今こうして。ま、色々ありましたが6人揃ってKAT-TUNとして
また再出発してるわけで。
ま、どのメンバーもこれからも徐々に変わっていくからね。
それも楽しみだなと思います。
以上亀梨和也の赤西紹介でした!」


文字起こししてみました。
途中電波が悪い時もあってイマイチ聞き取りにくい部分もあったので
間違ってるかもですけど。

で!
旅行いったんですか?!少クラのあれ以外で!!
番組でもって・・『も』ということはプラベでもありってことでいいですよね?(笑)
アクセサリーちょいちょい忘れていくって・・ドコに忘れていくんですか!
亀んち・・コフコフ・・(笑)

仁のことを『あいつ』と呼ぶ亀に萌えまくりました(笑)
似ていることを自覚している亀。そかそか(笑)
なんだかこうして仁のことを話してる間は仁のことを考えながらしゃべってるんだなーって思うと
なんだかニヤけちゃいますね(笑)

亀が仁のことを語る・・普通のことなのに。なんだかその普通がうれしい。
リアフェのDVDに入ってたお互いを語ってる時とは大違い。
本当に自然で。途中いつもの亀のくふくふ笑いもあったりで。
なんだか妙にうれしい週末。
今日はいい日だな・・・(笑)

来週はMステに出るし!!亀ラジオの特番もあるんですよねー!
それも2時間生放送!
Mステの後だしメンバーが乱入も十分ありえるよね?
来週の金曜日が待ち遠しいです、本当に。
あーなんて幸せな週末。
今日のMステの仁のコメント見逃したショックなんて、大した事ないわー!
た、たぶん・・・(笑)
けど・・来週Mステ。早いよね?(笑)
スシ王子宣伝絡みかなー。
MステのHPには曲名UPされてて、新曲になってますけど。
光ちゃんの後ろで踊ってくれたり・・・しないよね?まさか(笑)
うは。わくわくが止まりませんけどー(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どこまでも・・ずっと | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ジャケ写解禁>>

この記事のコメント

No.776 やっぱり仁亀
亀の「あいつ」呼びに最高に萌まくりました(^^)/~~~
しいていうなら昔話ばかりでなく、最近の仁亀トークも聞きたかったかな・・・

来週のMステは米絡みですね(笑)
こんな早く見れるとは思ってもいずビックリ!
いよいよ始動ですね♪
2008-04-19 Sat 07:52 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.777
>ringoさんへ♪

亀の「あいつ」呼びにはホント萌えまくりでしたね!
確かに最近の仁亀トークもききたかったですね!

さ。祭りの始まりですよ~!
楽しみですね♪
2008-04-20 Sun 01:43 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
