minami note ~君に伝えたい言葉~ 心の汗をかこうじゃないかー!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  625

心の汗をかこうじゃないかー!

今日はお昼の12時から3時までごくせんの再放送見て。
そのあと今回のごくせんの番宣見て。
夜は夜で世界一受けたい授業に番宣でヤンクミと高木くんとかが出てて。
で、ごくせん3の本編見て・・・
1日ごくせん漬けでした(笑)

再放送を見たばかりなのに、それも4話一気に(笑)
なのに、ごくせん3を見た後、
竜と隼人に会いたくなってDVDを引っ張りだしてきたり(笑)

ごくせん3。
パターンは一緒なんですけど(笑)本当に水戸黄門状態(笑)
それでもやっぱおもしろいな(笑)
今回は高木くんと春馬くんがメインかな?
高木くん、線細いなー。身体も細いけどー(笑)
来週は高木くんと春馬くんとのタイマンシーン。
おー!なんか思い出すな。
懐かしいなぁ。。。。
竜と隼人に会いたいな。
やっぱり見ちゃお・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君らしく | minami note ~君に伝えたい言葉~ | どこまでも・・ずっと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
