minami note ~君に伝えたい言葉~ 君らしく

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  626

君らしく

毎週毎週週末になると同じ事を言ってる気がしますが。
休みの日って1日が早いですね~。
明日からの仕事を思うと本当に憂鬱です。
カツンも仕事ヤダなーなんて思って憂鬱になることあるんでしょうかね?
あるよなー・・きっと。ないわけないか(笑)

今日少クラプレミアムを見ていたら
思いがけないところで亀の名前が出てきてビックリしました。
マッチさんと東さん。そして松岡くんと亀の4人で飲みに行ったんですね。
正確にいうと亀は連れて行ってもらったんだろうけど(笑)
マッチさんの横でどうしていいかわからずに、かしこまってちょこんと
座ってる亀が可愛かったそうです。
お酒も進んできて緊張が解けた亀がマッチさんに
「これから僕はどうしたらいいんでしょう?」
みたいなことを相談してたと(笑)うはは。かわいいじゃん、亀(笑)
マッチさんに「そのままでいいんだよ」みたいなことを言われてたと松岡くんが言ってました。

亀がマッチさんに酔っ払って相談した話聞いてて。
会社の後輩くんが酔っ払うと泣きながら「僕はどうしたらいいんでしょう?」と
亀と同じようなことを言って絡んでくるのを思い出しました(笑)
彼の場合は次の日にはケロッと忘れてるんですけどね(笑)
毎回飲みに行くたんびに同じ事を言いながら、
それも泣きながら絡んでくるので正直ウザイです(笑)
それでも日頃ちっともそんなことを感じさせない元気な彼も、
心の奥ではそんな悩みや迷いを抱いているんだなって。
おねーさんは見守ってあげること、話をきいてあげるくらいのことしかできないけど。
がんばれっていつも思っています。

亀もがんばれ。
今も十分がんばっているけど。
悩みながら迷いながら、1歩ずつ前へ進んでいたらきっと道は開けてくるはず。
頑張ってる人には神様がちゃんとご褒美をくれるはず。
だからがんばれ。
君にはすばらしい仲間もいるから。
あんまりひとりで頑張らずに。肩の力抜いて。大きく深呼吸して。
マッチさんが言ったように「君らしくやっていけばいいんだよ」

見守ってるから。
ここでみんなと一緒に見守ってるからね。


お。
なんか語りモードに入ってしまいましたが(笑)
来月のプレミアムショーはKAT-TUNです!
新曲と、あともう1曲は何を歌ってくれるんでしょうね。
できれば今月のNEWSみたいに3人とかじゃなくて、6人でお願いしたいですね。
今月からはトークゲストとプレミアムショーは別々なのね。
トークゲストでもぜひいつかKAT-TUNの誰かをお願いしたいところです。

さ。今週は忙しいよ~~。
夏コンの振込みも行かなきゃだし。水曜日には有閑のDVDBOXも来るし。
2誌の発売もあるし。
週末はMステに亀ラジオSPだし!
そろそろ祭りが始まりますよ~♪





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チケ運の神様へ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 心の汗をかこうじゃないかー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
