minami note ~君に伝えたい言葉~ 明日もきっといい日になる

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  628

明日もきっといい日になる

憂鬱な月曜日をなんとか乗り切ったと思ったら
さらに憂鬱な火曜日に突入。
いや明日が仕事の締め切りの日なんですが
まだ半分しかできてない…
明日早起きして仕上げる予定です。
こんばんは。みなみです。

ブルーな火曜日ですが、
ドキドキな火曜日でもあり。
明日のカツスタ&アルワンで新曲流れる?!
流れるのよね?
まさかMステが初聞きなんてことはないよね(笑)ドキドキします。

それだけを心の支えに
明日を乗り切ってきます!
今日1日でたくさんの諭吉さんが旅立たれたことですし
がんばらないとな~(笑)諭吉さーん。チケに変身して帰ってきてね~(笑)
そして明日は竜マニュ。ライブや新曲について触れてくれるかな?
それとも…あいかわらずのボクシングネタだったり(笑)
いずれにせよ、楽しみです。
Amazonからも有閑のDVDBOXの
発送しましたよメール来てたし。
2誌の早売りもあるじゃん!
明日はきっといい日になる。
みんな笑顔でいられる、きっと。
なにがあったとしても。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新曲解禁! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | チケ運の神様へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
