minami note ~君に伝えたい言葉~ キター!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  630

キター!

来ましたね・・来ましたよ。
こんばんは、みなみです。


聞きました?聞けました?新曲。
私んちではカツスタしか聞けないので、アルワンではフルで流れたのかしら。

フルで聞けなくともわかる。
カッコイイーーーーっ!
ガシガシダンス来る?
仁亀ハモリキター!!
たまらん感じで。本当にカッコイイ!
確かに「LOVE」と「ネバアゲ」みたいな感じですね!
キプフェとおんなじくらい初聴きから好きかもーーー!


週末のMステがすっごい楽しみになりました。
ふふ。
今週は光ちゃんも一緒だからキビキビカツンが見れそうな予感ですね(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルバムまでキター! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 新曲解禁!>>

この記事のコメント

No.781
みなみさん来ましたねー♪
はい!予想どうりR-ONEはフルでした(^^♪
カッコ良かったですね~~
確かにダンサブルな感じでしょうか(笑)
早くガシガシそしてキビキビ踊るKAT-TUNを見たいです!!
頼むよ~じ~~~ん^^;
2008-04-23 Wed 05:52 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.782
>ringoさんへ♪

確かに!仁頼むよーもありますが。
亀も頼むよーって感じです。
Mステの初回は魔物がいますからね(笑)
とにかく!楽しみですねー♪
2008-04-25 Fri 00:59 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
