minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  632

カツカツ

えーーっ!!

TV電話はぁーーーっ!?
カットですかぃっ!
なんで・・・楽しみにしてたのに。
ちぇっ。

ま、それはなかったけれども、楽しかった~。
亀は起きてるときは超元気でテンション高いし、うるさいし(笑)
聖のカツン大好き発言。聖がカツン大好きなのは知ってたけどね(笑)
それでも照れてる聖にホッコリしました。

仁はだんだんテンションあがってきて
ランチしながらとっても楽しそうだし(笑)
最後のマッサージではたっちゃんと仲間割れ。
「おめぇが!」と言い合う二人(笑)大笑いしました。
私カツンのメンバーが「おまえ」って言うの好きなんですよね。
なんとなく。
気心を許してるって感じが伝わってくるからかな。
そして仁がマッサージ受けて痛がってるのを見て・・もっとやっちゃってー!って
思ったのは私だけじゃないはず・・(笑)
ほら!そこの貴方もですよね!(笑)
Sの血が・・・(笑)


ゆちとじゅんのはね。
もう地味(笑)けどその地味な感じがいいのよね。
ゆちの罰ゲームは見ててこちらが痛くなりましたよ(笑)
ゆちがいつかの日記に「史上最悪のロケ」と
書いてましたがこの罰ゲームのことだよね。
うん。たしかにおもんなかったわ(笑)
それでもこの二人らしくって。なんだか別の世界にいるようなそんな感じで。
楽しかったです。
メンバー語りも聞いた事のある話ばかりでしたけど。
あの太陽の下で。桜の木の元で。あの柔らかい穏やかな時間の中で、
改めて聞くとじんわり来るものがありました。

スタッフさんとの仲のよさも伝わってきて。
スタッフさんもカツンをよく理解してくれてるんだろうなって、そう思いました。
仁竜の影山さんいじりが楽しかったです。

あー。でもTV電話をカットしたのはどうかと思うけどね(笑)
あ!未公開SPのネタにとっといたとか!
そうだといいなー。
未公開SP激しく希望です。
そこでちゃんと見せてくださいね!スタッフのみなさん。



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | アルバムまでキター!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
