minami note ~君に伝えたい言葉~ 有閑倶楽部

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  633

有閑倶楽部

久しぶりに魅録モードに突入です。
有閑倶楽部のDVDBOX
amazonではめずらしく火曜日にフラゲ出来ていたんですが
今日まで見れず。
今日やっと特典DVDのみ鑑賞。

魅録・・・・
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

やっぱりええわぁ・・・魅録。
特典DVDでは魅録の中から仁の素顔らしきものが垣間見れて。
楽しかったんだろうなー仁。
ホントいい顔してる。
特にクランクアップの顔は仁だけでなくみんなとってもいい笑顔。
本当に楽しい現場だったんでしょうね。
彼らの素の表情がとても印象的でした。

有閑の特典DVDを見て、いい表情の仁を見て。
「ありがとうございました」とスタッフさん達にちゃんとペコリとお辞儀している仁を見て。
なんとなく、ごくせんの頃の仁を思い出しました。
あの頃も今も何も変わってないね。

また有閑倶楽部に会いたいなぁ。。。いつか。

これからの未来に。
仁が、亀が。カツンのメンバーが。
「楽しかった」と思えるような「クランクアップが寂しい」と思えるような。
そんなステキな作品に出逢えますように。

さ。
そんなこんなで、明日は待ちに待ったMステですよ!
ドンストは発売日までに聴き飽きてしまうんじゃ・・と思えるほどリピってます(笑)
そしていよいよ明日は歌って踊るカツンが見れます。
Mステの初回は魔物がいますから・・・亀・・頼むよ(笑)
ま、キプフェみたいなハプニングはありっちゃありですけど(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステに亀ラジオ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
