minami note ~君に伝えたい言葉~ これが最後の恋だから まっすぐ見つめて

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  636

これが最後の恋だから まっすぐ見つめて

本当にカツンてうまく出来てますよね(笑)
こんばんは、みなみです。
おはようの時間かな(笑)
変な時間に目が覚めちゃいました。

なのでMステリピ中です(笑)
本当に今回はズバッとど真ん中にきた「Don't U EVER STOP」

KAT-TUNにしか出せない世界。
KAT-TUNだからこその世界。

一瞬全体にゆるい感じのダンスに見えるんだけれど、
よく見るととても細かい複雑なダンス。
それをゆるく重く魅せることができる人たち。
自由奔放に踊っているんだけれど、
シンメや6人でそれぞれバシッと決めて魅せることが出来る人たち。
引くところは引く、魅せるところは強烈に魅せる。
そのあんばいが自然にわかってる人たち。
みんなバラバラな個性なんだけれど
6人で並んだ姿が強烈にカッコイイ人たち。
それがKAT-TUN。

胸を張って言える。
KAT-TUNを好きでよかったって。
みんなに見てみて!って言いたい。自慢したい(笑)

以前のようなとんがった棘みたいなものは少し丸くなっちまいましたが(笑)
それでもやっぱりジャニーズの異端児。
こんな曲はKAT-TUN以外には歌えない。(と思う・・笑)
曲を提供してくれたアーティストさんもスタッフもKAT-TUNをよく理解してくれてると思う。
彼らをどう魅せたらいいのか。それをよくわかってくれてると思う。

「Don't U EVER STOP」
KAT-TUNの魅力がギュッと濃縮された1曲になってると思います。
たくさんの人に聞いて欲しいし、見て欲しい。
もっとKAT-TUNを知って欲しいと思います。

これ以上チケ戦争が激しくなるのも考え物ですけど(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと2ヶ月 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀梨和也の case by case>>

この記事のコメント

No.783 止まらねぇ~
こんばんは~。
Mステリピが止まらないです。
こんなに止まらなかったのはanegoで演者としての仁に堕ちしてから初めて見た
Mステの「SHE SAID...」以来かも。。
シングルでは一番好きかもです!ホントにこれぞKAT-TUN!って感じ。
歌だけ聴いてた時よりももっともっとKAT-TUNらしさが出てましたよね。
あの6人の横並びから「STOP」で振り返った時からもう「はい、堕ちたぁ~」って感じ(笑)

ホント、これがKAT-TUNなのよ!って自慢したいくらいです。
コンが楽しみで仕方ないっ。
諭吉様、頼むからチケになって返ってきてね♪
2008-04-27 Sun 22:37 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.784
>あん さんへ♪

私もあんさん同様リピが止まらず。
久しぶりにキターって感じがしています。
もちろん今までの曲も好きなんですけど。
一番になったかな。
仁亀のハモリとダンスが特に大好き。
何度見ても飽きないですよね。
もう中毒と化してます(笑)
あの全員でくるっと振り返る瞬間鳥肌もんですよねー!

早くコンに行きたいですね。
私もあんさんも諭吉さんがチケになって
帰ってきてくれますよーに。。。
2008-04-28 Mon 01:27 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
