minami note ~君に伝えたい言葉~ あと2ヶ月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  637

あと2ヶ月

穏やかな日曜日。
いかがお過ごしでしたか?
私はというと、Mステをリピっていました(笑)
それしか記憶にない(笑)
あー確実に中毒だわー

とうとう明日はコンの振込みの締切日です。
もう心残りはないですか?
私はありありです(笑)
もうちょっと突っ込んどくか?とかまるで競馬かパチンコのようですが(笑)
いやいや・・来週になればきっと追加コンが発表されるはず・・
ここはグッとがまんして・・・
いや、しかし・・・
などとこの後に及んでウダウダ考えています。
嵐のドームツアーが激戦で、全滅なんて話をきくとドキドキします。
うちは大丈夫なのか・・(^_^;)
オーラスは覚悟してるとしても大阪は大丈夫だろなんて呑気に構えてましたが。
ちょっと焦ってきた(苦笑)
どんなに考えても、みんなの経験、自分の経験を元に考えたところで
法則なんて全然なくて。
本当に運でしかないんですけどね。

さ。
来週の予定ですが、
いつもの定番カツスタ。そしてR-ONE
水曜日のカツカツ
それ以外に明日月曜日のスマスマからOXYの新CMが登場だそうです。
明日は特別編だけど流れるんだろうか・・
5月5日は確実だそうですけど、一応張っとくか。
そして、金曜日にはMステです。オリスタもあります。
今週くらいにはPVも解禁でしょうから、スカパーもチェックです。
うは。微妙に忙しいな(笑)

世の中は連休なんですね。
私は暦通りなのであまりゴールデンな感じがしないのですが。
去年のGWは漫画コンで大阪城ホールにいたなー。
あのオープニングのメンバーの顔がそれぞれモニターに写されるところで
仁の顔が写された瞬間のあのうれしさを思い出すなぁ。
鳥肌が立ったっけ・・・
あれから1年かー。早いなぁ。。。。
今年のGWの城ホールは∞です。
今回、ライブには参加しませんが地方から∞担のヲタ友ちゃん達が大阪に集結するので
ヲタ会のみ参加予定です。
また∞担に囲まれるカツン担ひとり状態(笑)
いいもーん。またカツン曲1人で歌いまくってやる(笑)

ライブまであと2ヶ月。長いような・・あっという間のような。
早く行きたいなー!
ドンストを生で見たい!!
亀の「えーべぇばーりぃー!」を生で聴きたい(笑)
その前に恐怖の当落確認が待っているぅ~~;

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日刊スポーツ・ドラマグランプリ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | これが最後の恋だから まっすぐ見つめて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
