minami note ~君に伝えたい言葉~ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  638

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

朝からうれしいニュース。
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞に

『 有閑倶楽部 赤西 仁 』

うわー!
おめでとう~!!
日刊スポーツにデカデカとインタビューと共に載っています。
投票数も過去最高。
仁はぶっちぎりで1位。みんながんばった(笑)

仁ががんばった功績がこうした形で結果となるのは非常にうれしいことだと思います。
いつかハリウッドに行きたいと語る仁。
近頃ひんぱんにそんな前向きな発言が出るようになったのがやっぱりうれしいです。
自分を試してみたいという前向きな発言。
あれ?あの頃とおんなじ仁ですか?(笑)
自分では変わっていないというけれど。やっぱり変わったんじゃないかなって思います。
ココロのなかでは思っていたのかもしれないけれど
そんなことをちゃんと口に出して言えるようになった事。うれしく思います。

とにかく、3ヶ月間がんばった結果です。
受賞おめでとう!仁♪


さ。仕事行かなきゃ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Hey×3にゆちマニュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | あと2ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
