minami note ~君に伝えたい言葉~ PVにドワンゴ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  641

PVにドワンゴ

ドワンゴで着うた配信始まってますよー!
CMは来週かららしいです
こんばんは。みなみです

さて。
家に帰ってきてズームインのPVをリピリピ。
ふはは(笑)
カッコイイなぁ~
カツスタで‘マイケルみたいで’と言ってた意味がわかりました(笑)
あのダンサーさんに囲まれてガシガシ踊る6人
カッコイイです。
ダンスもMステと違うんですね。
PVバージョンでしょうか?
PVの方が好きかもー。
つーか。Mステの時も思ったけど
ハンドマイクやめません?
せっかくダンスチューンなんだから
あの耳にかけるマイク。イヤモニじゃないな‥なんだっけ(笑)
とりあえずあのPINKY少クラで仁が使ってたあのマイク !
あれでよくない?
なんかマイク持ってる片手がもったいない(笑)
ま、それはいいとして
PVのダンスどこかで見れたらいいなー
あと。何かを探してる風の仁亀の横顔にもドキドキでした。
あの水晶…やっぱり割れてたけど
何の意味あるんかな?
周りにいたおねーちゃんたちも持ってたよね?なんなんだろーな。
早くフルでみたいです。
今の時点でM-ON!もスペシャもオンエアリストにはなく…
いつなんだー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
