minami note ~君に伝えたい言葉~ 4連休1日目

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  644

4連休1日目

このゴールデンな4連休の間にしようと思っていたこと。

①部屋の模様替え
②DVDレコの整理&メディアの整理
③雑誌の整理

とりあえず今日は②レコの整理を始めたわけですが・・・
これが進まないのよ(笑)
ついつい見ちゃうからダメなんだよね、きっと。
なるべく見ないようにサクサクとHDDからメディアへ移して。
そして録りためたメディアの整理。
どこに何がはいってるのかさっぱりわかんなくなってきてて。
最初の頃はマメに書いてたんだけど。
メディアにもいろんな印刷とかしちゃったりして。
最近はもうすっかりナンバリングだけして放置しておりました(笑)
で、一枚ずつ何が入ってるのか見ながらメモに書き込み・・・

もちろん進むわけなく(笑)
デビュー前でくじけました(笑)
デビュー前のウタワラやら修二と彰やら少クラやら・・・
ついつい見入ってしまうわけですわ。
この頃は編集も雑なのよね(笑)CMカットしきれてなかったりで。色々大変です。
けど、こうしてみてるとついこの間のことのように思えるね。
もう2年たったんだもんね。
まだ2年か(笑)
ずい分オトナになったような、そんな気がします。
いや、まだガキだな(笑)
ちょっとオトナになったってことにしておこう(笑)

さて。
明日はデビュー以降がんばります(笑)
②で1日かかってたら後はどうなるんだろう・・と一抹の不安が・・(汗)

あ。今日MステのレポがJWEBに上がっていましたね。
ひとつのヘッドホンを片方ずつ分け合って聞いている仁竜・・・
(これが仁亀だったらちょっとした祭りだったのになぁ 笑)
聖とゆっちといい、じゅんのとじゃれてる仁とか、
聖にハッパかけられる亀とか。なんだか和みムード満載ですね。
楽屋ではそれぞれ好きなことをしているようですけど
たまにこうやってじゃれあったりして、なんだかいい空気な感じが伝わってきます。
ちょっと装飾されてる?って思ったりもするけど(笑)
で・・・仁亀はなんか絡んでないんですかねー(笑)
いつもコッソリ絡んでいそうな気がするんですけど。妄想ですか・・?(笑)

一度出来ることならば(出来ないけど)カツンの楽屋のぞいてみたいです。
透明人間になれたら速攻カツンの楽屋見に行くんだけどなぁ(笑)
触ったりしませんから!こっそり覗いて見てるだけですから!ね?
いいよね?
けど・・実際こうやって文字にすると怪しい奴みたいだわ・・(笑)
気をつけよーっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CDTV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Mステ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
