minami note ~君に伝えたい言葉~ CM

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  647

CM

今日は地方から∞コンの遠征で大阪に来ている友人とヲタ会でした。
カツン担は1人だったし、みんなコンサートの興奮でテンション異常に高いしで。
やや、ついていけてない感いっぱいの飲み会でしたが(笑)
それでも楽しかったー!
それにしても羨ましかったなぁ・・・・
早くコンサートに行きたいです。
コンサート後の飲み会。あーだこーだ言いながら飲んで笑って。
それも楽しいのよね。

さて。
今日関東地区では笑っていいともの後にドンストのCMが流れたらしいですね。
どうやら関西では流れてないようで残念なような、ホッとしたような(笑)
(だって録画してないもん・・笑)
カツカツで流れるってわかってるけど。
1日でも1時間でも早く見たいこのヲタ心。
とりあえずドワンゴのCMもカツカツからONAIRされるらしいので
見逃すなっ!って感じですね。
ちなみにスカパーはまだONAIRリストに入ってきません・・・ちぇ(笑)

そして今日のヘイセイくんたちの横アリコンサートに聖がゲストで出演したそうです。
お昼のWSでやってました。
つーか。聖の弟っていつの間にJr入りしたんだ?(笑)
特たなの後かな?
特たなの時よりもちょっと大きくなっててかわいかったです。

おにーちゃんみたくコワーイ人になっちゃダメだよ?(笑)
ま、おにーちゃんも小さい頃はかわいかったんだけどね(笑)
フフ(笑)
けど。おにーちゃんの優しさとあったかさ。友達思いなところ。
熱くてまっすぐなところは見習っていいと思います。
がんばってくださいね。
ステージの上で弟と並んでいる聖がしっかりお兄ちゃんしてて。
微笑ましかったです。

さ。連休もあと残すところ1日となりました。
ほぼ引き篭もっていたにも関わらず、当初予定のノルマは半分も達せず(笑)
レコのHDDだけはスッキリしたので、いっか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀マニュ♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | お日様の下で君を思う>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
