minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀マニュ♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  648

亀マニュ♪

今、この瞬間・・・・



5/2のこの時間に戻らへんかな?



わーいわーい4連休~~~~ってはしゃいでたあの日に帰りたい・・・・
こんばんは、みなみです。
ま、3日間がんばればまた休みだし。
明日は3誌の発売あるし。TV誌も出るし。
来週は祭りだし。
うん。がんばれる・・・・・・・はず(笑)


さて。今日の亀マニュ。


えーっとね!えーっと。
アタシの予想はね。んーと・・・・・
グレーとか、黒ってふつーじゃん?白っつーのも小学生みたいでイヤだしーー
だーかーらー
んーと・・・・eのピンク!!あ。赤っつーのもあり?健康になるんだよね?
赤いぱんつー!


って!おいっ!!(ひとりツッコミ)

ねぇ・・・・・・・
ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かーーめっ!

中丸のおパンツの色を予想してどうしろと(笑)
中丸さんのおパンツの色でどう萌えろと・・・・・(笑)
一応、くふくふ笑いながら携帯をぽちぽちしてる亀が想像できたんで、
ノリツッコミしときましたけど(笑)
中丸のページとのコラボ。
亀梨くんから中丸くんへのスルーパス。
明日の中丸さんのボケに期待していますv
「正解は・・・fのムラサキー!」なんてベタなんはナシだかんね!
(ハードルあげてみる 笑)

コラー!ネタにすんなー!なんて言ってる中丸さんが容易に想像できて笑える(笑)
最近、以前にも増して中丸さんいじりが楽しそうな仁に亀。
いいキャラになってきた中丸さん。
6人でわきゃわきゃ言いながら中丸さんをいじって遊んでるガキんちょくんたち。
いじられることがちょっとうれしい中丸くん(&田口くん 笑)
短いながらも、そんな様子が垣間見える亀マニュでした。

さ。来週は仁くんです。
前回は長いマニュでしたけれどもー。
今回はCD発売前日ですから。ベタな感じで来ちゃうかな?
ここはひとつ、仁くんのミラクルに期待しときます(笑)
たまに笑いの神様が君臨しますので(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱんつ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | CM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
