minami note ~君に伝えたい言葉~ ぱんつ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  649

ぱんつ

今日1日ボンヤリで
社会人になって10年超えたというのに
社会復帰できる自信がなくなりました…
こんばんは、みなみです。

さて。ぱーんつぱんつ♪
楽しみにしていた中丸くんとのコラボ企画。
なのに・・・

特にツッコミどころもなく…
誰が普通に答えろと…(笑)
それに答えも普通にグレーだなんて。

おもんないわ~~(笑)

ま、そういうとこが中丸さんらしいですけど(笑
)いいパスもらったのに、
ここが中丸さんの決めどころなのに
エェーっていうような凡ミスで
外しちゃう感じが
たまらなく愛しいです(笑)

んで。中丸さん…
別に他メンバーのパンツの色知りたいわけじゃないし(笑)
ただ亀のおパンツの“限りなく黒に近い紫”という微妙な表現には
思わず想像しちゃいましたけど(笑)

中丸さんは中ぺ書くために
他メンバーのお着替えをマジマジと観察してたんだろーな。
「おめー何見てんだよー!」
「気持ちわりー!」なんて言われながら(笑)
亀だけはピンときて、くふくふ笑ってたり(笑)
それはそれでその楽屋の様子が想像できて楽しいですけど(笑)
どうして自分のパンツの色を発表しなきゃならんのかと嘆く中丸さん。
もっともだ(笑)
ガキんちょ亀のせいですからー(笑)
けど、そのつぶやきにも笑えましたから(笑)
このコラボ企画結構楽しかったわ~
今日1日中丸さんがどんな答えするか楽しみだったもん(笑)
亀グッジョブでしたv

あれま、気がつけば昨日からおパンツネタばかり(笑)
今日はカツカツ。
仁亀の小芝居楽しみです。
カットしないでね…
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【カツカツ】想いよ 届け! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀マニュ♪>>

この記事のコメント

No.789 こんばんは~
みなみさんこんばんは~。

中丸くん、ふとぅ~でしたね。
確かに「ふつーやんっ」って携帯に向かって言ってしましました。。
でも、何だかそれも中丸君らしいな。って気も。。
ぶつぶつ言い訳っぽいのを言ってるあたりも中丸くんっぽい。。

亀マニュの時から6人でワイワイやってたのかな?
とか、彼は取材中とか仕事中にみんなのおパンツをチラチラ見てたんだろうか。。
とか、その時の状況をいろいろ想像(いや、妄想)できて楽しかったかも(笑)

今日はカツカツだーい♪
お願いだから仁亀コントオンエア頼んまっせ、日テレさん!
2008-05-07 Wed 21:43 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.790 お返事~♪
>あん さんへ♪

本当に普通すぎて逆に笑っちゃいましたが(笑)
ちなみに今日の中ペもパンツネタでした。
このへんもゆっちっぽい(笑)
みんなでワイワイやってたんでしょうね、きっと。
ぜひのぞいてみたいです(笑)

カツカツは仁亀がらみはカット?されちゃってましたが、
楽しかったからヨシとします(笑)
あとは未公開集でヨロシクって感じですね♪
2008-05-10 Sat 00:17 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
