minami note ~君に伝えたい言葉~ 「貴方恋をしますよ、それも一生忘れられないような」by喰いタン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

「貴方恋をしますよ、それも一生忘れられないような」by喰いタン

[喰いタンSP]弘人登場!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

弘人がきたわぁぁ♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ち、ちょっとカッコ良過ぎませんかっ!

亀ちゃん、カッコいぃぃ~~~~!

ちょっと竜を彷彿させるようなあの眼。
「貴方恋をしますよ」
「それも一生忘れられないような」
このときの弘人の喰いタンをじっと見つめる視線がやばい。
まっすぐに見つめる眼・・・


腰砕けました・・・

やばい・・・マジでやばい(笑)


くわえたタバコにジッポーで火をつける仕草・・・
カチャンっていうジッポーの音にすら、
カッコイイと思ってしまった(笑)

その後の予告。
最後のアップは亀ちゃんですよね。
ぞくっとするようなあの眼。

くぅ・・・*o_ _)oバタッ ←気を失った(笑)

もう勇也の面影なんて全く、どこへやら。
亀ちゃんはもうすっかり弘人くんです。

早く弘人に会いたくなったよぅ!

やっぱり髪が短い亀ちゃん、カッコいいわ~♪
あやあや・・興奮しすぎて何言ってるかわからなくなってきたので(笑)
このへんで・・・リピの旅に行ってきます!


スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それじゃテンション高めで行ってきたいと思います!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺がいかなくちゃしょうがないだろ!」by亀>>

この記事のコメント

No.65
カチャンっていうジッポーの音にすら、 、、、

うんうん、そうそう!!!その音すらかっこよかったよー。
萌えた~~。

予告の最後の目にもやられましたぁ~~~。
ああ、ほんと、ドラマが待ち遠しい~~ヾ(o´Д`)ノ
2006-10-01 Sun 07:16 | URL | midori #-[ 内容変更]

No.66
おはよう~♪みなみたん!

もうぉ~や~だ~
吐いたタバコの煙を吸いたいなんて
言わないでよぉ~~(爆)

お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
2006-10-01 Sun 11:26 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.67
みなみさん、こんばんは。
昨日の喰いタンの弘人にはドキっとさせられましたよね。
今からすっごい楽しみです。
私は、弘人の不良っぽい姿に、ごくせんの竜を思い出しちゃいました。
2006-10-01 Sun 22:46 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
