minami note ~君に伝えたい言葉~ PV見たよ~&ドンストの嵐

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  651

PV見たよ~&ドンストの嵐

PV見られましたか?

あのね・・・・あのね。


カッコよかった!!


それしかなくないですか?(笑)
昨日流れたのは歌の部分だけでしたけども、それでもストーリー性たっぷりで。
6人のダンスは迫り来る迫力で。鳥肌が立つほどカッコよくて。
ソロの部分も目が離せなくなるほどカッコよくて。
水晶を割るシーンもCGがうまい具合に使われててとても印象的でした。
あーリピが止まらないわけですが。
亀の腰くねくねダンスも仁の舌べろーんも。
病み付きになりそうです(笑)


さて。今日はうれしいことがいくつか。
まずはMステ出演決定ですよ!
3週も出れちゃうなんて!ありがたいありがたい。
スペシャルメドレーですか!
何やっちゃうの?ソロのメドレーかなー?
ちょー楽しみですけどーー!!
これで来週はほぼ毎日カツンに会えるわけです。
ほぼ毎日ドンスト聞けちゃうわけです♪

5/12(月)Hey×3
5/14(水)カツカツ
5/15(木)うたばん
5/16(金)Mステ
5/18(日)少クラプレミアム


うふふ・・・想像しただけでもおなかいっぱいの予感です。
あとラジオの宣伝隊が発表になりました。今回は3組に分かれて宣伝活動です。

5/12(月)9:00 - 12:00 THE BREEZE(FM横浜)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/12(月) 22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/13(火)5:00 - 9:00 MORNING STEPS(FM横浜)
赤西・田中 ※コメント出演
5/13(火)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/14(水)9:00 - 11:53 MARIVE TIME&STYLE(bay fm)
赤西・田中 ※コメント出演
5/14(水)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
上田・中丸 ※コメント出演
5/14(水) 22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
上田・中丸 ※コメント出演
5/15(木)17:00 - 20:00 NACK AFTER 5(NACK5)
赤西・田中 ※コメント出演
5/15(木)22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
赤西・田中 ※コメント出演
5/17(土) 16:00 - 20:00 STUDIUM ROCK!(FM FUJI)
赤西・田中 ※コメント出演
5/17(土)19:00 - 21:00 JAM×JAM(ラジオ関西)
上田・中丸 ※コメント出演
5/17(土) 26:00 - 26:30 Brand new J(東海ラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/18(日) 21:00 - 22:00 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/23(金) 23:30 - 25:00 ハイパーナイト・ワカサギ(CBCラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/25(日) 21:00 - 22:00 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
上田・中丸 ※コメント出演


ふぅ・・・毎回の事ながらなかなかの本数です。
さて。どれだけ聞けるのかな~~♪
上田中丸のロバ丸コンビは安心して聞けますけど、
仁聖コンビや亀じゅんのコンビは不安だわ~(笑)
仁・・・ちゃんとおしゃべりできるでしょうか・・聖に任せっぱなしとか・・(笑)
亀じゅんのコンビはわちゃわちゃうるさそうだし(笑)
大丈夫でしょうか?おねーさんは少し心配です(笑)

雑誌もBOAOですとか、POPEYEにviviにMORE。その他各TV雑誌にオリスタ。
本当にいっぱいです。
露出がいっぱいなときは本当にいっぱいなのよね。
飢餓状態との差が激しすぎる・・・(笑)

ちなみに14日からショップで写真も発売ですよ!
うはは・・・嬉しい悲鳴です。
お財布は本当の悲鳴あげてますけど(笑)

さ。念願の週末。思い存分PVリピってきま~す♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀梨和也の「Kス バイ Kス」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 【カツカツ】想いよ 届け!>>

この記事のコメント

No.791 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 Sat 00:32 | | #[ 内容変更]

No.792
初めまして~><
仁亀が大好き、中国からのひとみです~

みなみさんのブログを見たのは嬉しいです~仁亀が大好きの日本の方を探していますが…もっと仁亀のことを知りたいんです.お友達になりたいが、リンク交換っていいですか.

DUESのPVを観ました.カッコいいね~!!やっぱりKAT-TUNだ~!仁くんの髪型萌え~>//////<
2008-05-10 Sat 07:12 | URL | hitomi #OaxYV5XU[ 内容変更]

No.795
>hitomiさんへ♪

こんばんは、はじめまして!
中国ですか!
来てくれてありがとう。谢谢!
私も友達がたくさん中国にいますよ。

たいした情報はありませんがこんな所で
よかったらリンク貼っちゃってくださいね。
よろしくお願いします。
再見!
2008-05-11 Sun 21:33 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
