minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀梨和也の「Kス バイ Kス」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  652

亀梨和也の「Kス バイ Kス」

いきなりですが。
リクエストいただいたので昨日の「Kス バイ Kス」のラジオレポ~~♪

1部
亀「あらためまして、コンバンハ!亀梨和也です!
今夜はすでに話題沸騰・・・話題沸騰なのかな・・?(笑)
話題沸騰のこの企画!!
つるりんごたつや選手権!」


これ・・まだやるのね・・・笑

亀「もしもーし!なずなー?元気ー?」
なずな「はーい!元気です!」
亀「チャンピオンですが、どうですか?」
なずな「もうなんかかずくんの相棒になれたみたいな
感じですごいうれしいです!」
亀「最初のインパクトは忘れられませんよ。それでは
なずなの亀梨和也のモノマネ!」

※ここでなずなちゃんの亀マネNEWバージョン

亀「うひゃひゃ!(笑)なんでホワーイ?なの?なんで聞いちゃってるの?うひゃひゃ(笑)」
亀大うけ。よほどなずなちゃんのインパクトが大きかったらしい(笑)

挑戦者一人目ははるなちゃん「はるなでーす!高2です!」
ネタの面白さではまけないというはるなちゃん。
※ここではるなちゃんの亀マネ3連発。
1ポンドの耕作、亀が驚いたときの反応、千と千尋に亀が出たら・・

亀「・・・はるなー!・・・・微妙じゃね?(笑)」 
はるなちゃん「微妙!?エェッーーーーーー!」
ふふ・・確かに微妙か(笑)

そして2人目の挑戦者かなちゃん
※かなちゃんの亀マネ
デビューコンの「ロクーン」言い間違え事件・僕街の「僕らは出会った・・・東京ドームで!」
「にゃんにゃん、なちゅっこいね~~」の3連発。

亀「もう1回替え歌やってよ、僕らの街の」
かなちゃん「♪僕らは出会った~~~東京ドォオムで」
亀「そんな「東京ドォオムで」って言わない!(笑)」


で、結局チャンピオンは、なずなちゃんがキープ。
その後なずなちゃんの「えーぶぇばぁーりー!」のマネを再び聞いて
亀再び大爆笑。かなりお気に召したらしい(笑)
確かになずなちゃんのインパクトは強かったからなぁー。

亀「ゆくゆくは「つるりんごたつや」と二人でこのラジオをやったり
語り合ったりしていけたらいいなと思います」って!


エェーーー!

それは大変!
ピンポンパンポーン♪
「お呼び出し申し上げます・・・あかにし じんさん。 かつんの赤西 仁さん。
至急、「Kス バイ Kス」までお電話ください。
亀の僕街のモノマネ用意してお電話ください(笑)」


2部
明らかに1部とは違うテンション。
1部がささやくような低音ボイスに比べてややハイテンションの元気ボイス。
使い分けてんだな~~。
最初だけだけど(笑)

亀「さぁ!とうとう出ますね!来週の水曜日に出ますね。カツンのNEWシングル
Don't U EVER STOP!7枚目となるわけですね。
ちなみに6/4にはニューアルバムがリリースされるということで
今年・・・まぁ前半戦はカツンとしての活動はあまりなかったのですが
ここにきて一気にシングル、そしてアルバムそしてライブツアーも始まるという・・・
最近はね前半はカツンで月に1回か2回しか逢わなかったペースが
今は毎日会ってるんじゃないかな。
なんか久しぶりなカツンって感じを楽しんでますけども。」


そかそか。カツンでの活動楽しんでるんだね。
私個人的にmは、もちろんソロでの活動もうれしいのだけども、
やっぱりカツンの6人での活動が一番うれしいかな・・・
これからアルバムもあるしツアーもあるから、しばらくカツンとしての活動楽しませてくださいね。

「かずやから・・・あなたに・・いきなり・・てれふぉん♪」

今回は三重県にお住まいの17歳ショウタくん。
「もしもし」
亀「もしもしこんばんわ!KAT-TUNの亀梨です」
ショウタくん「はい・・・・・・・えぇーー?!」ってノリツッコミ・・・
亀「あはははは!!(笑)」 
亀「KAT-TUNのファンなの?」
ショウタくん「は、はい!」
亀「ほぉーー・・(なんなの?その反応は 笑)」
亀「彼女はいないの?」
ショウタくん「彼女は1回出来たけど自然消滅で。」
亀「なんでダメだったの?自然消滅しちゃったの?」


などとショウタくんの恋愛相談。
ショウタくんが最初に好きになった子は稲森いずみさん似だそうで

亀「おー!美人だねー!いいとこ攻めますね!
その子といい思い・・・いい関係になったのに?」


いい思いって言いかけたね?いい思いって・・・・・コラコラ(笑)
あっ!そっかー!「いい思い出」って言おうとしたのよねー!きっと・・
そゆうことにしとこう(笑)

そしてショウタくんの新たな恋のお相手は

ショウタ「静かなタイプで目が細くて美人っていう・・」
亀「ほほう!黒木メイサ系?!」
ショウタ「そう、そんな系」


「静かなタイプで、目が細くて美人」でメイサちゃんがポンと浮かぶあたりが亀だな。
つか。ほかを知らんのね、きっと(笑)
このショウタくん。なかなかメンクイですね。
稲森いずみさんに黒木メイサちゃんだなんて。どちらもすらっとした美人さん。
レベル高そうだな(笑)

そして亀からショウタくんに言葉のプレゼント!

「来年また一緒にここに来ような」

亀「よかった~愛してるよとかじゃなくてよかったな」
ショウタ「はい」
亀「俺もよかったわ(笑)」


ということで。
今後も何か進展があったらメールしてこいよと亀。
手つないだとかそんな些細なことでもいいからと、
ちょっとアニキぶってる亀。
うふふ。
いつもカツンでは弟キャラの亀のアニキぶってる感じもよかったです。


やっぱり亀のラジオのしゃべり方、好きなのよね~。
「うん」の相槌もいいのよね。
1部の低めのトーンでのささやくような話し方も、
2部でのちょっと高いトーンで元気もらえるような話し方もどっちも好きだな。
耳に心地のいい声っていうか。なんていうか(笑)
うまく言えないけど好きなんだなー。

というわけで簡単でしたが昨日の亀ラジオレポでした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<PV撮影裏側レポ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV見たよ~&ドンストの嵐>>

この記事のコメント

No.793 ありがとう(T_T)
みなみちゃ~ん!
ありがとう(;_;)
亀ちゃんの言葉やリスナーの言葉もそのまま書いてくれてありがとう!大変やったでしょ?!
でもおかげで、まるで聞いたようにリアルに想像できたよ!
今回はツルリンゴだったんだね。
亀ちゃん相当気にいってるんだろうな(^O^)
ほんとにありがとうね!
2008-05-10 Sat 23:54 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.794
みなみさんご無沙汰ですいません(^^ゞ
わたしも亀ちゃんのラジオの低音もあの話し方もツボです!
なんか耳元で言ってる感じだし、リスナーへの慣れっこい話し方がいいですよね♪
今回の僕街のマネでは思わず、じ~~~ん!って言いたくなりました。緊急呼び出しありがとうございました(笑)

2008-05-11 Sun 15:55 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.796 お返事~♪
>midoriちゃんへ♪

いえいえ~~お安い御用ですぅ~~!
気にせんといてね?
レポしながら私も楽しかったから(笑)
亀はなずなちゃんの「えべぇばぁりー」が相当お気に入りなようです(笑)
これを覆すには仁くんしかいない!
と思うのよね(笑)

>ringoさんへ♪

こちらこそ全然伺えなくてごめんなさい;
亀のあの話し方いいですよね。
必要以上に馴れ馴れしい感じも(笑)
私も大好きです♪

仁くんへの緊急呼び出し
仁くんに届くといいなぁ・・・
2008-05-11 Sun 21:41 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.36 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-05-13 Tue 17:38

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
