minami note ~君に伝えたい言葉~ PV撮影裏側レポ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  653

PV撮影裏側レポ

どんちゅー祭りの前夜。いかがお過ごしですか?こんばんは、みなみです。
来週からの怒涛の祭りに向けて一休みな日曜でした。

さて。
そんななかJWEBにてどんちゅー(他ブログさんでお見かけしたのですがこのほうがカワイイ 笑)
の特設サイトがオープンしました。
そこにPVの撮影レポがUPされています。
な、なんと前回の工場長シリーズに続き次はドリボですか!
聖がヤブ、ゆっちがチャンプ。で仁がカズヤ!!!
うひゃひゃ(笑)
「何もかも引き受けてやろーじゃねーか!」をお願いします・・仁くん(笑)
みたーいーーーっ!絶対みたいーーーッ!
PVメイキングにお願いしますね、スタッフぅ~~♪
で「調子乗るな」なんてセリフありましたっけ・・・?
こん時亀はどんな顔して見てるんでしょうね。
くふくふ笑いながら?照れ笑いしながら?
うはは!見たいですぅーーー!
ドリボ芝居やってる3人も見たいですけど傍で見てる亀の顔も見たいです(笑)

亀に対しての「お願いします!」のスタッフの声になぜか立ち上がる仁くん・・・
なぜ・・・?君は亀梨くんかね?(笑)
照れ笑いする仁くん・・・
亀梨くんは??・・・・
やっぱり照れ笑いしてたりして(笑)

見たーーいーーーっ!
もうそれこそノーカットでお願いしたいですわ。
PVはマルチアングルつきで!PVメイキングはノーカットで!
ぜひお願いします!

さて。明日はHey×3ですね。
いつもHey×3にはさほど期待していないのですが
今回はなんだか楽しそうな予感ですね。
速攻で仕事終わらせて帰ってきますね!


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それぞれの夢のかたち | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀梨和也の「Kス バイ Kス」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
