minami note ~君に伝えたい言葉~ それぞれの夢のかたち

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  654

それぞれの夢のかたち

さっき帰ってきました・・・
Hey×3には間に合わず・・・くぅ;

Hey×3はあとでゆっくり見るとして
とりあえず言いたかった。

中丸くん。入学おめでとう!

ラジオでそれらしいことをポロリされてたんでそうなんかなーと勝手に思っていました。
そっか!がんばったんだー!
KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」

中丸くんが何を思って、急に学びたいと思ったのか。
あのの2006年の12月。彼の中で何が動いたのか。
どんな思いに突き動かされたんだろうか。
そしてそれから1年。
彼がどんなにがんばったんだろうか。誰にも何も言わずにただ黙々と。
たったひとりでがんばってきたのかな?
想像するだけでも気が遠くなりそうです。
よくがんばったね。
通信とはいえそこそこの倍率。
ちゃんと試験もあるわけで。
そんな苦労を少しも感じさせずによくがんばったよね。

おめでとう。
学びたいって気持ちに年齢なんて関係ないよね。
職業も関係ない。
がんばれば夢も叶う。
そう中丸さんに思い出させてもらった気がします。
ありがとう。
なんか私もがんばんなきゃなーってそう思いました。

8年かかっても卒業する。
うん。がんばれ!みんな応援してるよー!
仁くんが英語教師?ふふ・・それもいいね。
教える事によって自分も学べるものね。
けどー仁で大丈夫?(笑)

「おめぇーマジでーー?」

カツンメンの表情が目に浮かぶようです。
みんな自分のことのように喜ぶ笑顔が目に浮かびます。
中丸ぅーやるじゃーん♪

にしても・・・カツンて本当に変なグループだわ。
誰かさんは留学しちゃうし、誰かさんはプロなみにボクシングにはまっちゃってるし。
また誰かさんはビリヤードの大会出ちゃうし・・・
みんな好きなことやっちゃって、もう(笑)

それがカツンらしいのかもしれませんけど。
そんなカツンだからこそ大好きなんですけど(笑)

それぞれの夢のかたち。
大きかったり小さかったり。尖ってたり丸まってたり。
みんなそれぞれで・・・
それがどこかで必ず重なる時が来る。
6個組み合わさった時に大きな力になる。
大きな夢になる。
それがカツンなのかもしれませんね。

中丸くん。ずっと言いたくて仕方なかった世ね。
おめでとうって言ってもらいたかったよね。
なんの事情か今まで言えなかったんだよね。
たくさんの「おめでとう!」受け取ってね。
たくさんの「がんばれ!」力にしてね。
がんばれー!中丸雄一!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Hey×3 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV撮影裏側レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.35 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-05-13 Tue 17:03

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
