minami note ~君に伝えたい言葉~ 赤西仁 声優デビュー!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  656

赤西仁 声優デビュー!

おはようございます。
今週は毎朝起きるたんびにニュースがあって。
なんだ?どーしたんだ?って感じなわけですが。
昨日は中丸さんの早大入学そして今日は・・・・



『赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」』



『KAT-TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦』


おー!!仁くんが声優デビューです。
ほっほー!声優でスクリーンデビューでしたか。
アメリカではコケたっぽいこの映画。日本でうけるといいんですけど・・・; 
ちょっと心配です。
心配といえばOXYのCMの棒読みセリフ思い出すと不安になりますが(笑)
やればできる子の仁くんだから。きっとだいじょうぶ!
なはず・・・・(笑)

では今日はCDフラゲの日!
行ってきます!!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前ら!ちゃんとついてこいよー!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Hey×3>>

この記事のコメント

No.797 必死・・・
こんばんは~。

何とか必死についていってるあんです(笑)
仁担としてはラジオが関西地方は全然聴けないけど。。(うちはレコメンもすっげー雑音で・・・)

今朝は「ズームイン見た?」っていうメールで起こされて、通勤途中にデイリー買って、
HEY!3の余裕に浸る間もなく(苦笑) いやぁ嬉しい限りやけどもぉ~。

アメリカではこけたっぽいんですか?この映画。
仁ちゃんのあのボソボソ喋りで大丈夫なのか?!って若干心配だけど、
映画館で仁声が聴けるかと思うだけでウハウハでございます。
舞台挨拶とかもあるのかなぁ~。でも、あったとしても大阪までは来ないか。。。

CDもフラゲしてきましたぁ~。
初回2しか予約してなかった私は超失敗。。
まぁ何だかんだいってもあるある!って思ってたけど、見事に初回は売り切れ。。
もう1軒回って竜雄コンビのは何とかゲット。しかーし!亀淳コンビのがまだゲットできず・・・。
明日タワレコ行ってみよ。。
最初は予算上、初回2だけで諦めようと思ってたけど、ないとどうしても欲しい・・・。
2008-05-13 Tue 23:27 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.798 お返事です♪
>あん さんへ♪

私も大阪なんで仁聖ペアのラジオはあんまり聞けないですね。
かろうじてレコメンくらいなもんでしょうか。
なんだかんだとラジオは聞き逃しちゃうんですけどね;

CD見つかりましたか?
今日CD屋さんのぞいて見たら初回盤だけでなく通常盤も売り切れてました;
通常盤が品切れって、ありえないわぁ。。
あんさんは初回盤1と3ですよね。
見つかってるといいんですけど・・・
2008-05-15 Thu 01:45 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
