minami note ~君に伝えたい言葉~ 『カツカツ』 6人いると大変なんですね~

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  658

『カツカツ』 6人いると大変なんですね~

今日は月いちの東京出張DAYでした。
今日の東京は寒かった・・・大阪と同じ感覚で行った私がバカでした・・
こんばんは、みなみです。

朝一でジョンとガイドを買い込み新幹線へ。
早朝の新幹線の中で1人ニヤニヤしていました。絶対怪しいよね(笑)

で。今日のカツカツ。

ドンストカッコよかったぁあああ~~~っ!
Mステと違って全体的に引き気味のカメラワークで。
ダンスがガッチリ見れて。
この曲だからこそのナイスなカメラワーク!
本当カッコよかったわぁ。
カツカツやるじゃ~ん(笑)

100Qのフリースロー対決で6人でじゃんけんするカツンに萌えました(笑)
「あいこでしょっ!あいこでしょ!あいこでしょっ!しょっ!しょっ!」
6人固まってじゃんけんしてるカツン。
その後アナウンサーと綾瀬はるかさんを無視して
ジャンケンの出し方でメンバー同士笑いあってるカツンに萌え(笑)
仁が「はるか」呼びしたあと一斉にツッコむカツン(笑)
対決してるのに綾瀬さんがシュート決めれなくみんなで崩れ落ちるカツン(笑)
あーおもしろかった(笑)

来週はロケですね。
綾瀬さんの作ったお好み焼きを「うまい!うまい!」とい言いながら食べるカツンですね。
予告ではあの恐怖の?!(笑)亀竜コンビが調理してましたけど(笑)
いつかのあのテンパリ亀にすねるウエディーさんを思い出しましたが(笑)
「たっちゃん、ねぎ切って!」
「切れない」
「切れねーじゃねーよ!」
フフフ・・楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『うたばん』想定内 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前ら!ちゃんとついてこいよー!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
