minami note ~君に伝えたい言葉~ 『うたばん』想定内

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  659

『うたばん』想定内

「うたばん」に期待なんてしちゃいません。
えぇ、これっぽっちも(笑)
ヒロミ・ゴーがゲストだと知ってからはなおさら

だから。
意外と楽しかったわ(笑)
クイズの後、みんなで頭寄せ合って
ごにょごにょしてるカツンくんがかわいかったです。
話が途切れ途切れだったり
意味不明なリアクションも
観覧された方のレポを見て納得(笑)
そこカットしちゃダメでしょーなんて思ったりもしたけど。
中居の兄貴の仁へのツッコミも
中丸さんいじりも定番になってきましたね(笑)
なんかカツンくんたちがとっても楽しそうだったんで
楽しい気分が伝染したみたいです(笑)

歌もフルではなかったけど
セットも照明もカッコよかった。
亀のルーズソックスしっかり拝ませていただきました。
せっかくだからあのセットであの照明でフルで聞きたかったな。

さて今日はMステです。
ソロが聞けるそうです。
たぶん短く繋がれちゃうんだろうけど
初御披露目にわくわくしてます。
亀のテレビ初のダンス?も楽しみだし(もしかしてポールダンス?!)
仁と聖のソロはインパクトあるだろーなあ(笑)
一般のみなさん。引いちゃったりしないでねー(笑)
竜也さんはピアノ弾いちゃう?
じゅんののソロ実は一番お気に入りなんだよね。
楽しみ♪
カチカチに緊張してるであろうゆっちのソロも楽しみです(笑)

よし。仕事サボって更新してないで
がんばって働きます!
8時までに帰るぞーっ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『Mステ』 お前が言うなっ!(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『カツカツ』 6人いると大変なんですね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
