minami note ~君に伝えたい言葉~ 「それじゃテンション高めで行ってきたいと思います!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

「それじゃテンション高めで行ってきたいと思います!」by亀

[ウタワラ]親子でDANCE選手権

楽しかったですね~♪
亀ちゃんも念願??の初ロケに行けてよかったねぇ。
念願だったのは私だという噂も・・(笑)

亀ちゃんサポートは「頑固オヤジを説得」でした。
最初っからテンション高めでした(笑)
バレエを踊ったり(笑)

まずは頑固お父さんに自己紹介
「ジャニーズのKAT-TUNというグループに入ってます 亀梨と申します」
このあたりの丁寧なご挨拶はさすが亀ちゃんです。

お父さんはKAT-TUNのことも亀ちゃんのことも知らなくて。
こういう場面を見るとKAT-TUNもまだまだ頑張らないとなぁ~って
あらためて思いますね。
SMAPなら知ってるんだろうなって思っちゃった。
KAT-TUNもまだまだこれからよっ!

次に亀ちゃんは野球の話でお父さんとのコミニケーションをとろうという作戦。
これは案外うまくいったんじゃないですか?
ここからグッと距離が縮まった気がしますもんね。
お父さんに急に「亀ちゃん」とか呼ばれちゃってね。
次はキャッチボール。
それからはもうすっかり打ち解けちゃって、
亀ちゃんも急にタメグチ(笑)

プレゼントをあげるときも「ジャジャーン♪」とか言い合っちゃったり(笑)
「お父さん、踊りたいって言ってみて?」
「何しても踊ってくれないんですか?」
「ダメ?」
とお父さんにシツコク食い下がる亀ちゃん。
ちょっとカバエエ♪
「ここは僕に免じてね。出会ってからまだ3時間4時間しかたってないけど」
ちょっと亀ちゃん。僕に免じてって・・(笑)
本当に人懐っこい亀ちゃんです。

お父さんを何とか娘さんが踊ってる場所に連れて行こうとする亀ちゃん。
「ちょっとお父さんも一緒にいかないかなぁと思って」と言った瞬間、
お父さんに脇腹つつかれた?
「いてっ!(笑)」腰をくねらせて画面から消える亀ちゃんに
お父さんも、してやったりとニッコリ笑顔。
いつの間にそんなに仲良くなってんだ?(笑)

娘さんからの手紙を読ませて説得する亀ちゃん。
それでもうんと言わない頑固オヤジ(笑)
説得しつつお父さんの肩をモミモミ・・・
「揉むのうまいね」とお父さんに言われ
「スタジオ来てくれたら揉むから」
「何でもするよ」と亀ちゃん・・・

何でもするぅ~~~~???

うちのオヤジだったら絶対にここでうんと言わせるね、間違いない。
あとでどうなっても言わせる(笑)
だって亀ちゃんが何でもしてくれるって言うのよぅ!
何でもよ?

何でも・・・(´ρ`)。。oO(想像中)

ないない・・・

そのあと亀ちゃんがまたお父さんとお家に帰って説得。
ずいぶん長居したみたいだねぇ・・
すっかりくつろいでる風の亀ちゃん。

うらやましい・・・(´ρ`)

うちにも来ませんか・・・こねーよ(笑)
その後のスタジオでのダンスで、お父さんが登場。
とってもうれしそうな亀ちゃん。
お父さんに抱きつく亀ちゃん。

そのあとお父さんにぴしっと足蹴りされて
「イテッ(笑)」の亀ちゃんに、
「どんなけ仲いいんですか!?」とゆっちに突っ込まれて、
「僕らすごい仲良いいんですよ」とうれしそうな亀ちゃん。

そんな亀ちゃんの人懐っこさと根気に負けた頑固親父ってとこですか。


[SIGNAL]

じゅんのの「Take it easy now」から始まりまったSIGNAL。
なんか久しぶり聞くと新鮮な気がします。
仁のロングニットの裾が踊るたびにヒラリと揺れてドキッする。
髪を切った亀ちゃんが歌うのを見るのも初めてですから
なんだか新鮮だわ。

あ、あんなに嫌がってた頑固オヤジも踊ってましたね(笑)
うふふ
これであの頑固オヤジもKAT-TUNヲタ決定(笑)

ちょっと休憩して次のエントリーに仁のサポートについて書きま~す♪



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺、コキ使われてるよっ!?」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「貴方恋をしますよ、それも一生忘れられないような」by喰いタン>>

この記事のコメント

No.68
みなみちゃん、いやぁ、今回のウタワラ最強でしたねっっ。
亀ちゃんにロケいってほしい!と思ったのは
みなみちゃんだけではありませんっっ。
この私もですよ~~ヾ(o´Д`)ノ

何でも・・・(´ρ`)。。oO(想像中)
↑これにわろたw

何を想像したんやろ?w
2006-10-02 Mon 06:26 | URL | midori #-[ 内容変更]

No.69
こんばんちわ。

ウタワラ祭、ツボまくりでしたよね~(笑)
あたしもゆっちの突っ込みには「グッ(゜∇^d) 」ってv-238

仁のロングニット~
あたしもイイナって思ってました。
すごく似合ってたし(*^_^*)
おもいっきり普段着な亀もかわいかった(笑)

SIGNAL、あたしもなんか久々です~
車の中では未だにまだまだBestOF~とReal~なので(笑)
歌って踊るのも久々~
やっぱ輝いてますよッ (+д+ノ)ノ
2006-10-02 Mon 23:35 | URL | そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
