minami note ~君に伝えたい言葉~ 『Mステ』 お前が言うなっ!(笑)

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  660

『Mステ』 お前が言うなっ!(笑)

おはようございます。みなみです。
昨日のMステ。
期待度が高かったせいか、ややコケタ感ありますが(笑)
それでもツボはたくさん。
ホントカツンって個性があるっつーか、バラバラっていうか(笑)
ソロを歌うっていうこともあるせいか衣装もバラバラだし。
そのソロもあれだけ個性豊かだと1フレーズずつ繋ぐのは無理があるよね・・やっぱ。
それでもそのバラバラな感じがカツン。カツンの魅力であったりします。
たっぷりツボらせていただきました(笑)

歌前トークではゆちの大学入学話。
ゆち・・よかったねぇ~~。大変そうだけどがんばってね・・・
英語って先生から電話かかってくるんだ・・・・スゴイネ・・

あ。ここでひとつ叫ばせてください・・・・

追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

亀の爆弾キター!(笑)
つか。

平日かよぉぉおおお_| ̄|○
東京ドームの追加は想定内。しかーし・・・
平日だなんて;
ま、凹むのは後においといて・・・

そのドーム公演、忙しいゆちが参加できないと思いますが・・と亀のフリに
「また5人になるかもしれないですね」by仁
お前が言うなーってTVの前でツッコんだら、TVの向こうの聖とゆちもツッコんでた(笑)
ツッコまれてうれしそうな仁くん・・・ま。いいですけど(笑)
今回は竜也さんもじゅんのも話しできたし。
なかなか充実した歌前トークでした。

歌はA.B.Cにキスマイ、QUESTION?と豪華なバックに、
バラバラな衣装に、ゆるいドンスト(笑)なんか違和感が・・・(笑)

それからそれぞれのソロ。
カッコよかったですね。本当に個性豊かで。
なんかさーライブがすごく楽しみになったー!!
みんなフルで見たいわー
聖のソロ。
この曲、絶対ライブで盛り上がるよね。
聖らしいワイルドなカッコイイソロでした。
亀のソロ。
ひと言でいうなら「キュート」なソロ。
そうそう亀といえばOPとトークではポンバでかわいかったのにぃー。
どうして帽子かぶるかなー(笑)帽子にメガネ・・・・
個人的には嫌なのぉー(笑)両方いっぺんはイヤなのー(笑)
じゅんのソロ。
さーわーやーかー!だったんだけど(笑)
その衣装はどうかと思いましたけど(笑)
なんかちょっとしたコスプレみたいになってましたけど(笑)
爽やかな感じを演出したかったんですよね、きっと。
じゅんののバック転久しぶりに見たような気がします。
仁のソロ。
ばさーっと揺れる髪がセクシーでした。
目が見えないのは残念でしたけど。口元がとてもセクシーで。
オンナのこ風の白いワンピース?(タンクトップ?)
お腹のあたりに溜まるので・・・お腹のあたりに目が・・・(笑)うはは、ごめん(笑)
竜也ソロ。
眼を閉じて歌いこむ竜也さんがステキでした。
途中ちょっと間違えちゃいましたけど(笑)
この曲竜也さんがいつか「イヤホンで聞いて欲しい」って言ってたけど、
たしかにイヤホンで聴くとちょっと泣きそうになりますね。
竜也さんは本当に曲作りの才能あると思うよ。ライブでじっくり聴きたいと思いました。
で中丸さんのソロ。
中丸さんの乾いた歌声で「愛してる」ねっとりした感がなくてとても聴きやすいし、
すんなりココロに入ってくる感じ。
見た目は特に変化なし(笑)
おぼっちゃま風の衣装も中丸さんらしいってことで(笑)

で、中丸さんのソロから、ゆるいドンストに繋がる(笑)
ここでもちゃんと踊ろうとしてる奴もいれば身体揺らしてるだけの奴もいたりで
またバラバラ(笑)
ホントにカツンってば・・(笑)
そしてEDでは「絶対に電話には出ません!」の仁に、ゆちの鎖骨攻撃(笑)
崩れ落ちる仁(笑)
中丸さんグッジョブでした(笑)

はぁーー♪
亀の爆弾発言で何もかもが飛んでいっちゃった感もありましたが(笑)
なんやかんや言いながらずい分楽しませていただきました。
どんちゅー祭りもそろそろ終わりですね。
今週はほぼ毎日カツンを見れていたので
来週からポッカリ穴が空いたようになっちゃいそうな予感です。


にしても・・・
Mステ終了直後にJネツトでも追加が発表されていて。
申し込んだ会場がことごとく追加が出てて。
(大阪はなかったですけど)
やっぱり週末の公演に集中しちゃったんだろうな。
東京ドームは追加発売あるのかなー
つーか。平日に振り替えだなんてー!
オーラスと初回が動くなんてー;
遠征組は色々大変ですよね。
あと約10日間ドキドキしながら過ごしそうです。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『Mステレポ』 バレた?(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『うたばん』想定内>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
