minami note ~君に伝えたい言葉~ 『Mステレポ』 バレた?(笑)

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  661

『Mステレポ』 バレた?(笑)

このコたちは、たまーにやりよります。
もしかして確信犯なんちゃうかなーって思うくらい。

今日のJwebのMステレポ。
亀ソロのリハーサル。
スタンバイするA.B.Cに紛れてなぜか仁が!
すかさず亀の「いらないよ(笑)」のひと言。
「バレタ?(笑)」照れ笑いの仁・・・

読みながらニヤニヤしたのは言うまでもありません(笑)
その光景を見たかった・・・・
ついでに、亀のバックで踊る仁も見たかった(笑)

相変わらずJwebのレポを見る限り楽屋やリハーサルでは
わちゃわちゃカツンくんたちです。
本当に仲よさそうで。楽しそうで。
見てるだけでホッコリしちゃいます。
覗き見したーい!したーい!(笑)
パシリさせられてる聖が見たーい(笑)

今日ヤフトピでおめでたい?ニュースが!

KAT-TUNが史上初の東京ドーム連続4days公演を発表

めでたいよね。確かに史上初はめでたい・・・・
めでたいことで話題になるのはいいことだ(笑)
けど・・・オーラス狙って申し込んでオーラスじゃないなんて;
ミラクルがおこってオーラスに振りかられたとしても平日だなんて;
もし万が一追加募集があったとしたら。
3日も5日も行けるとしたら・・・どう調整つけるんだ?自分・・・
なんか色々テンパってますけど(笑)
なるようにしかならないよねー。
グダグダ考えてても仕方ないな、うん(笑)
天に運を任せるしかない!

明日は少クラプレミアムです。
祭りの最後ですね。
初お披露目の「SHOT!」楽しみです。
総勢17名のビックバンドを従えてのゴージャスなステージだそうです。
わくわくするなぁ~~~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『少クラプレミアム』 SHOT! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『Mステ』 お前が言うなっ!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
