minami note ~君に伝えたい言葉~ 『少クラプレミアム』 SHOT!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  662

『少クラプレミアム』 SHOT!

今日はジャニショに行って仁亀を連れて帰ってきました。
もう売り切れが出てたよ・・・どんだけ早いの・・カツン担(笑)

今回のショップ写は特に萌え写真もなく、ふつーでした(笑)
ちっ・・仁亀ツーショットないのかよー。
ま、想定内ですけど(微妙に古い? 笑)

さて。わくわくしすぎてお腹痛くなった少クラプレミアム。
中丸さんちっくですけども(笑)

『Don't U EVER STOP』
さすが少クラ。カメラワークにかけてはぴかいちです。
洗いざらしのような仁くんの髪になぜかドキドキしました。
ストレートなさらさら髪のたっちゃんもステキでした。
亀もハットのかぶり方が浅いのかステキなおめめがちゃんと見えましたし(笑)
「感じた夜は正直に欲しがって」のとこはいつもは聖のコイコイなんですが
今日はじゅんの!なんかドキドキしちゃったよー(笑)カッコイイんだもん(笑)
やーらーれーたーって感じ(笑)
「ふたり夜を数えてここで生きてきた」のところからは仁亀のセクシーなこと!
なんか仁亀オーラがギンギンしてませんか?!
「これが最後の恋だからまっすぐ見つめて」のところ
亀の小指に!仁の目線!
挑発的なあの仁の目線!やられました(笑)落ちたね、完璧。(もう既に落ちまくってるけど 笑)
他のトコもね、なんだか妙に仁亀がセクシー。特に仁の目線がセクシーなの。
なんだー?今日のドンストは。
ダンスもキビキビだし、なんかエロイし(笑)私の気のせいかなー。
いつもだよーだったらごめんなさい(笑)
けど個人的には今までで一番好きかもー♪

『リハ風景』
Jwebのレポを彷彿させるようなリハーサル風景。
メンバーでダンスを確認しあってる図。
いつもこんなことしてんだなーってほのぼの。

『SHOT!』
ひと言で言うならば「カツンらしくない曲」
今までのカツンにはなかった曲。だからすっごい新鮮。
彼らの懐の深さを感じます。どんな曲だって自分たちのものにしてしまおうみたいな
そんな勢いを感じます。
またひとつ違った顔のカツンを見せてもらった気分です。
奴ら・・やるな(笑)

ポジションもいつもと違ってゆちがセンター。
前列の左右に竜聖。うぉー新鮮だわーーー!
衣装も超好み(笑)
仁の長ーいマフラーがついた白いジャケット姿(踏まないかと気になりますけど)
亀の半パンにストールみたいなのとのバランスも袖についた羽根も。
たっちゃんも聖もゆちもじゅんのもみんなカッコイイ!
みんなよくお似合いだわー!超好みだわ、この衣装。
ライブ衣装かなぁ?

曲調はゆるーい感じの60年代を彷彿させるような
ホーンやサックスなんかの管楽器が利いたオトナな曲調。

「手頃な夢を食べさせんな」での仁の目線・・・・
聖の耳に息を吹きかける仁・・これはいたずらっこ?それとも演出?(笑)
聖がニヤッと笑ってるから仁のいたずらだな(笑)
そのあとの亀竜の絡みも新鮮な感じ。
なんかこの二人兄弟っぽくない?(笑)髪型がおそろで(笑)
亀がオンナノコちっくですけど(笑)
そして仁亀の2分割!さすが少クラ。ごちそうさまでした(笑)
スクリーンショット撮って待ちうけにします(笑)
たっちゃんの「今がきっとタイミング」でのグーもカワイイし。
聖がゆちなのかたっちゃんなのかじゅんのなのかチラチラ気にしながら
微笑んで歌ってるのが印象的でした。
歌い終えた後「やり終えた~」って感じで脱力感いっぱいのメンバーでしたが、
ゆちだけが何か変(笑)
カッコつけ切れてないところがゆちらしいんですが、センターなんだからね(笑)
あーカッコよかった。本当に新鮮でした。

「やり直せない My Moment その1秒がひどく欲しい」
「どれもこぼせない teacup 何色でもない俺の全て」
私的にこのフレーズがお気に入りです。

ドンストといいSHOT!といい、しばらくリピが止まらなそうな予感です。

来月のプレミアムゲストは聖ですね。
カツンからは3人目。どんな濃い話をしてくれるんでしょうか。
カツン大ッ嫌いだった頃の話とか、きっとするよね。
楽しみがまたひとつ増えたね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭りのあと | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『Mステレポ』 バレた?(笑)>>

この記事のコメント

No.799
みなみさん、おはよー!プレミアム最高でしたね(^-^)v
どんちゅーの仁亀は確かに色っぽかったな~
久々に仁のウインクにやられました。

SHOTの亀とたっちゃん、あたしも思ったの~双子みたいって!
仁はハットに隠れながらの、色んな表情を見せる目線にきゅんきゅん。
どんな曲調でも、魅せられる、ホントにやるなぁ(^^ゞ

あたしのお遊びにコメントありがとう(^^;)
何かヒントになったかな?
まぁあれはあたしの妄想なので(笑)
でもすごく嬉しかったです。
…もしかしたら第2弾もある…かもです(笑)
2008-05-19 Mon 09:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.803 お返事です♪
>ちゃおさんへ♪

第2弾楽しみにしてますよ~v
ちなみに私のらぶじゅ翻訳は1番で
くじけました(笑)
ま、ニュアンスがわかったからいいかーみたいな(笑)

SHOTはカッコよかったよね!
仁のあのハットから見え隠れする目線・・
たまんないよね~(笑)
2008-05-25 Sun 00:17 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
