minami note ~君に伝えたい言葉~ 祭りのあと

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  663

祭りのあと

怒涛の1週間を終え、1週間したら本当に寂しい月曜日になっちゃいました。
先週の月曜日は超わくわくでしたよね。
Hey×3で盛り上がりましたっけ・・・
こんばんは、みなみです。
もちろん毎日カツスタがあったり、明日はカツカツがあったり。
雑誌の露出はまだまだ続きますが。
ちょっと寂しい月曜日だったなー。気が抜けたっつーか、なんというか。

しかし。気がつけばアルバムの発売ももうすぐ!
またきっとアルバム発売の頃に露出ラッシュくるよね。
楽しみにしています♪


週末に会報が届いていたのですが。
全員でイチゴ狩りだと思ってたよーーー!
イチゴと戯れる仁亀を想像してたんでちょっと残念ですが。
仁田口が行ってたもんじゃ焼き。月島で有名なアソコですね。
今度遠征の時にでもまた行きたいなと思います。
けど・・よくよく見ると色々発見したり。
仁のそばに置かれてる金色ラッキーストライクの箱とライター
じゅんののそばに置かれた生中(笑)などなど。
妙に彼らをリアルに感じてしまいました(笑)
飲む、吸う、もちろん知ってたけど。ジャニーズ的にはナシなんじゃないの?(笑)
カツンならOKなのかな(笑)キャラ的に(笑)
ま、今時みんながみんな飲みません吸いませんっていうのも不思議な話ですよね。
普通でいいんじゃないの?って思いますけど。

そして今日の中●のページ。
Mステ、緊張してるってわかってるから(笑)
わかりやすすぎるいくらい、わかっててますから(笑)
だから逆にこっちまでゆちと同じように緊張しちゃうんじゃん。
ドキドキ父兄参観の母親気分でしたよ、この間のMステは特にね。
おつかれさまでした♪

さて。昨日の「SHOT!」リピしてきます!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドンスト7作連続初登場1位&アルバム曲解禁! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『少クラプレミアム』 SHOT!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
