minami note ~君に伝えたい言葉~ ドンスト7作連続初登場1位&アルバム曲解禁!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  664

ドンスト7作連続初登場1位&アルバム曲解禁!

KAT-TUN、7作連続初登場1位 今年No.1の初動売上を記録

おめでとう!
7作連続1位&今年No1の初動売り上げ!
いっぱいプロモーション頑張った甲斐がありましたね!
どうも自分たちでハードルを上げてる気がしなくもないですが。
こうなったらいったれ!行けるとこまでとことんいったろーやん!(笑)

今日J-ONEやJ-WEBでアルバムのジャケ写が発表になってましたが。

み、みえねぇ・・・・

小さすぎんべ?誰が誰だかわかんないじゃん!
多分・・上が亀と仁。2段目がゆちとたっちゃん?下段がじゅんのと聖?
だと思うんだけど・・・
なんだかみんなポーズが変なのは気のせいですか?(笑)気のせいだよねー;
きっと実物みたらかっこいいんだよね・・・
大きいのが早くみたいです;

で、今日のカツスタでそのアルバム曲の解禁でした。
「OUR STORY ~プロローグ~」がかかりましたね!

カツンらしくないぜー(笑)
アイドルっぽい?爽やかな曲でした。
本当にこの子達はいろんな意味で裏切ってくれるわ(笑)
だから惹かれてしまうんですけれど。

アルワンはザーザーなんで聞けないかもですけど。今日から解禁かな?
日曜の「SHOT!」といい、だんだんアルバムへの期待が高まってきました!
はやくアルバム発売日こないかなー。
PVメイキングも楽しみですしー!

おっと・・その前に恐怖の当落確認が待ってますけど・・・:
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『カツカツ』 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 祭りのあと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
