minami note ~君に伝えたい言葉~ 『カツカツ』

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  665

『カツカツ』

「バカっ!亀。俺エビ食えないって!」
何に笑ったって、たっちゃんのこの言葉。
いや…たっちゃん食べないし(笑)
あとでコッソリ混ぜちゃう亀にも(笑)
やっぱり亀はテンパって汗だくだし(笑)
たっちゃんは涼しい顔してるし(笑)
もう料理と言えばこの二人で確定ですネ♪

そして仁のエプロン姿…
なんだか笑っちゃいました。
大きい背中に(笑)

毒味しようと言った時すでに仁の口がもぐもぐしてる件(笑)
亀のアドバイスを素直に聞く仁。
なんか仁亀担的にも萌えポイント満載でしたね。
一瞬だけど隣にも座ってたしー!(笑)

他にも萌えポイントたくさんありそうなんで
リピの旅にでかけまーす
そうそう亀竜で罰ゲーム?
それも楽しそうなんで
ぜひ決行してくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポポロにmyojoにvivi | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドンスト7作連続初登場1位&アルバム曲解禁!>>

この記事のコメント

No.800 こんばんは~
みなみさんこんばんは~。昨夜のカツカツは最高でした。
やっぱロケいいわぁ~。GJ!

仁亀の絡みも何気に多かったし、途中お隣さんに座ってたしv-238
イタリア国旗を混ぜて日本になるっていうナイスフォローの亀ちに乗っかる仁ちゃん。
結構アイコンタクトも多かったし、ホントいいもん見させていただきました(笑)

この週末あたり、下北はエラい人なんでしょーか。「下北以上原宿未満♪」ですね。
なんのこっちゃー(笑) はい、スミマセン・・・。
2008-05-22 Thu 23:52 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.804 お返事です♪
>あん さんへ♪

やっぱりロケがいいよね~~!
仁亀担にもおいしいシーンいっぱいだったし(笑)
ほんまにいいもん見たって感じでしたよね!

そっかーそうだな。
今週末は下北いっぱいだね、きっと(笑)
2008-05-25 Sun 00:20 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
