minami note ~君に伝えたい言葉~ ポポロにmyojoにvivi

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  666

ポポロにmyojoにvivi

こんばんは。みなみです。

今日は早売り2誌とか仁のviviとか。
語りたいことはたくさんあるのに・・・・・


睡魔が・・・・(^_^;)


とにかく!
ポポロのカツンの笑顔は最高です。
ナチュラルないい笑顔です。
この笑顔だけで1日の疲れも吹っ飛びます。
今日はちょっと疲れすぎてるので涙が出そうになったりします(笑)
myojoはわちゃわちゃカツン満載です。なんか微妙にツボに入る話もあったりで。
ホントにおバカなのよぅ(笑)
なんかみんな自由すぎて笑えちゃう。
カツンがカツンらしくて・・・(笑)
2誌ともページは少ないですけど、買いだと思います。
2誌とも久しぶりの対談ですしね。

で仁のvivi
これはねー!やられた(笑)
ちょっとマジで腰抜けになりますよ(笑)
黒スーツに白シャツ。そしてゴールドの靴がカッコイイ!
インタビューも仁のマジメさっていうか真っ直ぐさが伝わる内容でした。

「今の自分に満足してない。仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから。」
「周りと相談しながらゆっくりやっていけたらいい。ヴィジョンはちゃんとある」

この言葉になんだかよくわかんないけど。
ちょっと感動したりして。
現状に決して満足せずに上を目指す人。
負けず嫌いではないけれど、自分に出来ないことが悔しいと素直に語れる人。
やりたいことをただ突っ走ってやるだけじゃなくて
周りの状況をちゃんと読める人、人に相談して意見をちゃんと聞こうと思える人。
いつの間にか仁くんがこんなにもオトナになっていました。


正直仁にはジャイアンキャラでいてほしくて。
急いでオトナになって欲しくないなんて思っていたけれど。
このくらいの年の男の子って成長するのが早いね(笑)
いいように成長してるんだね。
そんな君を私は少し誇らしげに思えます。
それでも
「サッカー選手になりたい」とか、なんか言ってますけど(笑)
えっと・・・無理ですから!(笑)
オトナとコドモが混同しているこの年頃。
一秒足りとも目が離せない、余所見してられない。
ずっと、ちゃんと君を見ていたい。そんな風に思います。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天国か地獄か | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『カツカツ』>>

この記事のコメント

No.801
VIVIの仁のコメントを読んでたら泣けてきました。
仁自身に余裕が出てきたコメントですよね。これからも彼からますます目が離せない魅力溢れる男に成長していって欲しいです♪

雑誌のメンバーの笑顔は最高でしたー
2008-05-24 Sat 09:50 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.805 お返事です♪
>ringoさんへ♪

仁の前向きな姿勢がホントうれしくて。
一見やる気なーい感じに見えちゃうんですけど、
(最近はそうでもない?)
その内側では静かに何かが燃えてるのかもしれないなーなんて思うと
微笑ましくさえ思えます。

ホントに目が離せないよね!
ポポロのメンバーの笑顔。
自然で柔らかくてホントにいい笑顔でした。
2008-05-25 Sun 00:26 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
