minami note ~君に伝えたい言葉~ 当落確認その1

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  668

当落確認その1

朝の6時半・・
休みの朝だというのにスッキリ目が覚めて。
早速握り締めた携帯電話
よっしゃー!と意気込んで電話してみた。

「大変込み合っております」・・・・・

誰?
こんな朝早くからかけてるの・・・
この世にはどんだけカツン担いるの・・・
しみじみそう思った早朝。
何度かけたことか。
チケぴかよー!なんて思いながら。
そのうちリダイアル押す指が機械化してきて・・・

「ナビダイアルにお繋ぎします」・・・・

あっぶねー;切りそうになったよー。

で。前置きが長くなりましたが。
広島公演・・・・

「残念ながら・・」って何?
「お取出来ませんでした」って何?
ワタシニホンゴワカラナーイ・・・

そんな現実逃避したくなる

そう・・・落選です。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

追加が出てるしちょっと期待してたんだけどなぁ。
まぁこの名義で大阪ドームも申し込んでるのでそっち優先になったかなー。
やっぱり1名義1公演しか当たらない法則なのか。
って大阪ドーム当たってるとは限らないけど(笑)

今回どこも激戦ですね。
アリーナクラスはやっぱりきついのか・・・それともカツン担増殖してるのか(笑)
だんだん不安になってきて・・・
とりあえず1公演でいいから当たっててください・・
かーみーさーまー!
全滅だけは・・・・;

けど・・・やっぱりアリーナクラスで1回は見たかったよ;
残りはいつから確認できるんでしょうね。。
ドキドキする~;

結局落選確認の後
ふて寝の2度寝しちゃいましたー(笑)

さ。ボーッとしてると凹むので
仕事しよっと(笑)

誰かー広島連れてってくださ~い;
(やっぱり凹んでる 笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ここであきらめたら終りだぞ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 天国か地獄か>>

この記事のコメント

No.802
はい!
朝の7時半から電話していたのは
私です!!(笑)

広島は1名義1講演も無理だったようです
地元の子すら全滅らしいっす!!

ちなみに私は…広島を振り込んだはずが…
会場間違えたみたい~(涙)

とりあえず 私は地元北海道
全ステがんばります!!

みなみちゃんも 頑張ってね♪
2008-05-24 Sat 13:20 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.806 お返事です♪
>リッチさんへ♪

な、なんと。
誰が早朝から電話してんのかと思ったら
リッチさんだったのねー!(笑)
そういう私もしてるんですけどねー(笑)

札幌ほぼ全ステおめーっ!
うらやましいぃいいいー!
私もあと大阪、石川、東京がんばります!
広島はホント激戦みたいだね。
取れたって話きかないや・・・
広島もあきらめずにチケ探してみます♪
2008-05-25 Sun 00:30 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
