minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ここであきらめたら終りだぞ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  669

「ここであきらめたら終りだぞ!」

そうそういつまでも凹んでいられないと、
仕事をして気を紛らわせていたんですが。
度あることに出るのはため息ばかり・・・・はぁ。

そう!まだ1会場の落選なのよ。
まだ残りがあるのよ!本命の大阪も!
凹んでらんないわー。

と、夕刻には立ち直っていました。
しかし、さすがにしょっぱなから落選は凹むなぁ(笑)

ま。当落ネタはこの辺にしておいて。
今週カツスタではアルバム曲が解禁になりました。

「OUR STORY」
「TABOO」
「MOTHER/FATHER」


この3曲が聴けましたね。
個人的には「TABOO」がお気に入りです。
重厚なイントロの部分もカッコイイし。
神秘的は雰囲気で。
まさに「QUEEN OF PIRATES」って感じでした。

“長い呪文にかかる海に眠る刹那の夜は
自由を手にした人魚の誘惑 深い海に落ちてく”


くぅ・・・・
早く全部聞きたい!
ちょっとずつ小出しに聞かされて。
またお得意の焦らしプレイですか(笑)
そして早く歌ってる姿がみたーいっ!!
ライブいきたーい!!
(結局またそこに戻る 笑)
「TABOO」のイントロってライブのオープニングを想像させる感じしませんか?
暗闇の中で青い照明。
海賊船のセットに浮かぶ6人のシルエット・・・

ぎゃぁーーーっ!

って1人で妄想爆烈しちゃいまいした(笑)

はぁ・・・ライブ行きたい。
カツンに会いたいよー。
会えないってまだ決まったわけじゃないけど。

今日はここをのぞいてくださる方がたくさんいてくれたみたいで。
カウンター見てびっくりしました。
これだけのみなさんがチケの当落が気になってて。
カツンに会いたい方ばかりで。
でも会えない方も多くて。寂しくて・・・
こればっかりは運だから仕方ない。そう思うんだけどね;

本当に会いたい人達がカツンに会えますように。
ここを訪れてくれるカツン担のみんながカツンに会えますように。
あの楽しい時間を一緒に過ごせますように。

あ。チケを無事にゲットした幸運の女神のみなさま!
こんな雰囲気で言い出しにくいのかもしれませんが
遠慮しないでね!
逆に幸運の女神様の足跡が私にもラッキーを運んでくれる気がします!
「とれたよー!」って教えてくださいね。
私もテンションが上がりますしー!
「ダメだったよー」「とれたよー」どちらも大歓迎です♪

コメントいつもありがとうございます。
お返事しましたのでよかったら見てくださいね。
拍手コメもありがとうございます。
拍手コメには基本的にはお返事していませんが
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからもよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<This moment, I know you are my everything | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 当落確認その1>>

この記事のコメント

No.807 その通りですね…

諦めたら終わり!!
という言葉に少し力が出てきました!


初めまして。
当落記事が気になりブログ回りをしているのですが…

わたしも広島で外れて、大阪と東京の当落を待っている者です。


わたしはつい一時間前に、やっと勇気を搾って電話したんですが、惨敗でした…

たくさんの悲喜こもごもの記事を読んで覚悟はしていましたが…

わたしの場合、真顔魂、漫画魂共、広島当たって、地元大阪は外れ、東京は地元住みの友達名義でやっと取れた状態でして、今年はさらに厳しい状況で真っ白になります。


でもこちらへお邪魔して、管理人様の、前を向いたお言葉にちょっとだけ力が出てきました!!



わたしは、たっちゃんゆっちのラジオ以外、今週はチェック出来てないので、
OUR STORY 以外の曲は未聴ですので……管理人様のイメージを膨らませて
大阪までには新曲全部歌えるようになってやるさ!な意気込みで諦めないでいます!!!




ありがとうございました。


2008-05-25 Sun 11:33 | URL | †朱華† #-[ 内容変更]

No.808
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いて
いますが初コメです。
仁ファンです。
今回の広島は本当に厳しい現実でしたよね。
ファンクラブに入って、何口も申し込みしても当たらないだなんて悲しすぎます。
私も広島は外れましたが、友達が当選したので幸運にも行ける事になりました。
後、大阪も申し込みしています。
お互い大阪が当たる事を願ってます。
ってか絶対当たりますよ。
2008-05-25 Sun 12:34 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.809 そうだよね
みなみさん、こんばんは!
そうなんだよね、まだ全部行けないとも
決まった訳じゃないし。

地元が無いあたしにとっては、どーなのよ!
とか、色々ぐるぐる思ってたけど、
後半戦に想いを繋いでみます。

いつも元気の出る言葉、ありがとう。
お互いに、笑って報告出来ることを
祈ってます(^^)b
2008-05-25 Sun 21:46 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.810 お返事です♪
>朱華さんへ♪

コメントありがとうございます。
私の言葉でちょっとでも元気になってもらえたならうれしいです。
まぁ私も自分自身に言い聞かせてる感じでもあるんですけどね。
未だにコッソリ思ってますから「広島行きたかったなぁ・・・」って(笑)
それでもまだ後半戦が残っていますからね!
あきらめずにがんばりましょうね。

大阪で同じ時間を楽しめたらいいですね!
またどうだったか教えてくださいね。

>ミコさんへ♪

コメントありがとうございます!
なんと!!
チケ獲得おめでとうございます!
友達の運も自分の運のうちですよ!
(そんな勝手な 笑)
楽しんできてくださいね。
もしよかったら感想聞かせてください。

ミコさんもあとは大阪待ちですね。
ドームだから大丈夫だろう・・なんて
油断してますが(笑)
大阪で同じ時間をカツンと過ごせたらいいですね!
またどうだったか教えてくださいね。

>ちゃおさんへ♪

そう!まだ全部が落選したわけじゃないし!
お互いに後半戦に望みを託しましょう・・(笑)
絶対行ける!!そう信じて。
今日も神頼みです(笑)
毎日通りかかるお地蔵様にお祈りしてます(笑)

ちゃおさんは東京ドームかな?
お互いうれしい報告ができるといいですね!
2008-05-26 Mon 01:44 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
