minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺、コキ使われてるよっ!?」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

「俺、コキ使われてるよっ!?」by仁

[ウタワラ]親子でDANCE選手権 仁のサポートの巻

仁くんのサポート内容は「お母さんの代わりに怒る」という微妙な内容。

けど、どっちかというと雑用?みたいな(笑)

腕立て伏せの見本になったり。
モップかけしたり。

「暖ちゃん、俺こき使われてるよ?!」
に笑っちゃった(笑)

腕の振りのポイントを指導して欲しいと言われた仁くん。

「オドッテルトキニ、テガコウナル。ソレヲナオスヨウニ。
ソウスレバ、ソノサキニハ、光ガアル」

ぶぶぶ(笑)牧師さんですか!
仁くんも突発的に色んなこと思いつくねぇ(笑)
仁くんとしては、笑いどころだったんだけど、お母さんに
「笑わないっ」とか言われちゃって(笑)
スミマセンでしたの仁くん。

さらに水を取って来いとの指令に冷蔵庫から水を持っていったけど
どうやらちがっていたらしく、ちょっと不機嫌なお母さん。
「ありがとうございましたっ・・・」って。
かわいそうな仁くん(笑)

その後も容赦なくお母さんから仁くんへの指令が出てたけど
笑えたのが
「トイレの電気つけっぱなしにした人~?」
には笑えた(笑)


レッスンが終了してサポートも終了の後、
「怒るのは難しいですね」と仁くん。
そうね。人を怒るって難しいよね。怒るほうも気力使うよね。

その後親子でダンスの練習をしている横で
足広げて地べたに座り込む仁くん(笑)すっかり休憩モード。
リラックスしすぎですよ(笑)
そんなこと思ってたらお母さんからのサイレン!

「なんでやねん」

んあ?なんで大阪弁(笑)
けどイントネーションもばっちりでした(笑)

最後までモップ掛けをさせられる仁くんでしたとさ(笑)

仁くんのタンクトップ姿に萌えまくり
帽子の後ろ前かぶりにも萌え。
三輪車に乗って登場の仁くんに萌え(笑)
ごくせんの隼人を思い出した(笑)

何より一生懸命な姿の仁くんに萌えまくり!

あ、前のエントリーにも書いたけど、
「SIGNAL」を歌うところで
仁くんが着てたロングニットの裾が踊るたびにヒラリとするのね。
それが好き(笑)あとちょっと長めの袖がイイ!
いったいなんのフェチなんだろう・・私って(笑)

あとのメンバーのサポートについては、また明日書きますね!


midoriさん、ムーノンさん、さちじんさん。
コメントありがとうです!
Read moreにレスしましたので見てみてくださいぱい!←飽きるまで使う(笑)

midoriさん。
ですよね~!早く弘人に会いたいわぁ~~(笑)
男の人がタバコを吸う仕草って、すごいセクシーだったりするんですよね。
う~~待ちきれないんですが!どうしましょ(笑)

ムーノンさん。
(>Д<)ゝ”了解しました!ブログ名変更しときますね。
「ゆっちに愛隊」なんて、うまいこと考えましたね(笑)
私も亀ちゃんに愛隊よぅ(笑)

にしてもなぜ私が亀ちゃんが吐き出した煙を吸いたいと
思っていたこと知ってるのっ!(笑)
変態だと思われるから黙ってたのにぃ(爆笑)


さちじんさん。
私も竜を思い出しました。
髪型のせいもあるけど、何かを背負ったようなそんな影のある雰囲気が
似てるのかもしれませんね。
ただ、弘人の顔は油がついてますけど、竜の顔は怪我がついてたっていう違いですかね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「おめでとう!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「それじゃテンション高めで行ってきたいと思います!」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
