minami note ~君に伝えたい言葉~ This moment, I know you are my everything

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  670

This moment, I know you are my everything

さて。
今日は昔から大好きだった藤井フミヤ&尚之のライブにZEPP大阪に行って来ました。
いい気分転換になりましたよ~。
カツンとフミヤ氏は私のなかでは全く別ものなのよね。
仁亀にはドキドキしたりきゅんとしたり、感情がいっぱい動くんですけど。
フミヤ氏には全くない(笑)
うはは。いいのか、それでって思ったりもしますけれども。
25年も一緒に来たから。一緒に歩いてきたからね。
ある意味家族みたいな。身内みたいな・・・そんな感情です。
それでもやっぱりこの人の声が好きで。歌ってる姿が好きで。
もうすっかりオッサンなんですけど。
ステージの上にいるこの人はやっぱりカッコイイです。
けれど。ライブの後。
もつ鍋食べに行って、しこたま飲んで・・・でカラオケに。
カラオケで歌うのはやっぱりカツンだったり(笑)
どんちゅー歌ってきましたよ!難しいよねー!キーが高いのかな?
歌いやすさで言うならLIPSの方が歌いやすかったです。
で。ソロが入ってるだろうと期待していったら入ってなかったー!
らぶじゅ歌おうと思ってたのにーーーなんて嘘です(笑)
歌えるわけがない(笑)
歌いたかったのはじゅんのの「夏の場所」
歌いたかったのになぁ・・・


さて。今週はMOREの発売がありますね。
ファッション誌はハズレがないので期待大です。
そして週末には後半の当落が聞けるのかな?
長い1週間になりそうです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢見て倒れて立ち上がれ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ここであきらめたら終りだぞ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
