minami note ~君に伝えたい言葉~ 夢見て倒れて立ち上がれ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  671

夢見て倒れて立ち上がれ

「夢見て倒れて立ち上がれ 全て賭けるのさ Keep the faith」

みなさん?立ち上がりましたか?
私もなんとか立ち上がりつつあります。
今日のジャニカラでいちばん盛り上がった曲です。
残り後半戦に全て賭ける!その意気込みで歌ってきました(笑)

会いたいね。
本当にカツンに会いたい。

たかがコンサートのチケット1枚で。
こんなに喜んだり悲しんだり1日中頭の中がそれでいっぱいだったり・・・・・
私の人生大丈夫かと思ったりもしますが(笑)
それだけ夢中になれるものがあるのはうらやましいと彼氏には言われるんだけどね。
たしかにしんどいこともたくさんありますけど。
楽しいことやうれしいこともたくさんあって。
カツンを知る前の私は何に夢中だったんだろうって。
なんか一生懸命になれることが仕事以外にあったのかなって。
思い出せないくらいです。

今は、そんな一生懸命になれることのために。
楽しい時間を得るために。
大好きな彼らの笑顔を見るために。
そのための努力ならしんどくないよ。仕事だってそう、がんばれる。

神様はちゃんと見てる。
しんどい思いをした人にはちゃんとうれしいことが待ってる。
がんばれば必ず結果に結びつく。

「泣いた分だけ笑顔が待ってる」
仁担にとってこの言葉はリアリティありますよね。

そう・・・何が言いたいかと言えば・・・
明日っからの仕事がイヤなだけです(笑)
自分にはっぱかけてます(笑)

今週がんばれば週末にはきっとうれしいことがある!
ワーーイって大喜びできることがあるに違いない!
そう思って、そう信じて今週もがんばります・・・(笑)

さて。
SHOTをリピして寝るか~(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちっちゃいおじさん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | This moment, I know you are my everything>>

この記事のコメント

No.811 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 Mon 14:07 | | #[ 内容変更]

No.812 お返事~♪
>ナイショナイショの○○さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
きっと彼にそう言ったら大喜びすると思います。
で、調子に乗りそうなんでナイショにしときます(笑)

でも実は意外と理解がありそうで、
そうでもなかったりもするんですよー(笑)
理解のあるふりをしてるだけなきもして(笑)
なんて言ったら怒られるかも(笑)
またよかったらコメントくださいね!
2008-05-28 Wed 00:22 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
