minami note ~君に伝えたい言葉~ ちっちゃいおじさん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  672

ちっちゃいおじさん

昨日寝ぼけながらここを更新してて。
なんかぐちゃぐちゃだったんで、「やーめた。ねよっ!」って
途中であきらめて寝たつもりだったのに。

アップされてた・・・
ぐちゃぐちゃのままで・・・
誰?誰の仕業なの(笑)
ちっちゃいおじさん?
「よっ!」とか言いながらポチッとしたの?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません

色々とお見苦しいものをお見せしました。
加筆&修正しました~~♪






今日昼前に仕事場に着いたら
デスクの上にviviの仁くんの切り抜きが3セットほど置いてありました。
神様からの贈り物かと思いました(笑)
みんなー!ありがとー!
早速デスク前の壁に貼りました。
みんなが仁くん&亀と言えばこいつだろて認識してくれてるのが
うれしいような恥ずかしいような(笑)

もうファッション雑誌は自分で買いません(笑)

さて。今日は聖のマニュ。

つーか。
カツンは今なにしてんだろ?
中ペの今日食べたもの日記。
イタリアンなものが多い気がしてますが(笑)
この間もピザ食べてなかった?(笑)
気のせいだよねー(笑)

アルバムのCMも流れ始めていますね。
そろそろ祭り第2弾の始まりでしょうか。

今日はMOREのフラゲDAY?
会社に行くのが楽しみだわー(結構単純 笑)



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖マニュにMORE早売り | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 夢見て倒れて立ち上がれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
