minami note ~君に伝えたい言葉~ 聖マニュにMORE早売り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  673

聖マニュにMORE早売り

暑いですね・・大阪は暑い!!
もう家では扇風機の登場ですよ。
会社はもちろんエアコンがガンガンかかっています。
こんばんは、みなみです。

さて。
今日の聖マニュ。
長かったですね~~~(笑)
んと・・聞きたかったことはあんまり話してくれなかったけども(笑)
樹くんのこととか友達のご夫婦にお子さんができたこととか。
プラベの話も盛り込んで読みごたえがあるマニュでした。

なんかさーカツン。みんな充実してそうだよね。
毎日楽しんでそう。
そんなことまで感じられたマニュでした。

で。MORE早売りの仁くん。
viviとはまた全然違った雰囲気で。
ナチュラルな仁くん満載でした。
インタビューもなかなか読みごたえがあって。
なんだか見えそうで見えないような仁くんの1面がちらっと見える気がします。
ちゃりんこに乗ってる仁くんが新鮮だったわー(笑)
もちろん買いでしょ~(言われる間もなく仁担のみなさんは買ってるでしょうけど 笑)

さ。明日はカツカツ。
100Qは明日で一応終わりなのかな?
来月からは「愛を考える」でしたっけ?
冠番組でソロって微妙なんですけどね・・・
それもこのテーマ。。。。微妙じゃね?
どうなるかは来週までのお楽しみですか。
あ、明日のTV誌で雰囲気はわかるか。
んじゃTV誌をみるまでのお楽しみですね。

ちなみに・・アルバムのCMまだ見れてません。
どこで見れるのーー!(笑)
東京ではもう大きい看板などが登場してるようですが
大阪はどうなんだろ。
誰か発見されてたら教えてくださーい。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛って? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ちっちゃいおじさん>>

この記事のコメント

No.813 こんちは~
みなみさんこんちは~。

MOREはもちろん買いましたょ♪穏やかで優しい表情でした。
記事もとても良かったです。
今、とても充実してるんだろうなぁ~と思って、それだけで十分幸せな仁担です(笑)

あ!
アルバムのCM、昨日見ましたょ。
たまたまお休みだったのですが、「恋に落ちたら」の再放送の途中にやってました。
あまりにも突然で捕獲はできなかったけど。
ともかく、関西地方でももう見れるはずですよ!

さて、そろそろ週末には後半戦の当落でしょうか。。
前半は私は全滅でしたが、仁友ちゃんのおかげでどうにか広島1公演のみ行ける事になりました。
残すは大阪・石川・東京。全滅なんて考えたくないけど、今回だけは「全滅」という文字を何度見たことか。。。怖い・・・。
2008-05-28 Wed 16:28 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.814 お返事です♪
>あん さんへ♪

そうなんだ!広島行けるのね!
よかったねー!おめでとーー!
楽しんできてくださいね。
で。よかったら感想聞かせてね。
ネタバレでも全然OKですのでー!
今週末ドキドキしますね。
全滅・・・それだけは避けたい・・・
神様仏様・・ホントに神頼みです(笑)
またうれしい報告まってますね!
2008-05-30 Fri 01:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
