minami note ~君に伝えたい言葉~ 私にとってのNecessary

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

私にとってのNecessary

MOREの「イケメンDICTIONARY」by仁

『 Necessary 』
「すごく必要なのは仕事以外の時間。
仕事をしている時の自分はつくっているところがあります。
ふと素が出ることもあんまりないですね」と真顔で言う。


私自身、仕事が中心になりがちな生活をしていて。
油断すると本当に寝てるか食べてるか以外は
仕事をしているような状況になりがちなので
意識して仕事以外の時間を持つようにしています。
でないと本当に壊れてしまう。
そういう意味でカツン事をしている時やこうやってブログ書いたりする時間は
今の私にとっては必要な時間。
他の事を全く考えずにカツンのことだけ考えて。
ほっとできる時間でもあります。
私ですらそんななんですから特殊な芸能界で生きる彼はもっと大変でしょうね。
仕事とプライベートの境目がつきにくいそんな世界。
意識的にきちっと区切りをつけてないとしんどいよね。
けれど彼の言う”作ってる自分””素の自分”とは・・・
私たちがたまに見る彼の素っぽい姿。
無防備な顔してモニター眺めてる姿とか、腕とかポリポリ掻いてる姿とか。
スタジオのすみっこで縄跳びしてる姿とか。
バスケがゴールに入らなくて悔しがってる顔とか。
薪割りが出来なくて悔しくて必死になってる姿とか。
ちびっこ相手にとろーんと微笑んでる顔とか。
誰が食べる?ってみんなで話してる最中からパクパク食べてる姿や。
ゆっちにちょっかい出していたずらっこみたいに笑ってる顔や。
メンバーの言動に大笑いしてる姿とか。
どうみても素にしか見えないんですけれども(笑)

リン友のちゃおさんも言ってたけど
もしかしたら彼はそうやって素の自分をちょこちょこ見せてることに
気が付いていないのかもしれないね。
そしてファンはそんな素の仁をひっくるめて大好きなんだということも
気が付いてないのかもしれないななんて。
「カッコイイ赤西仁を演じることが仕事=自分をつくってる」だと
思っているんじゃないかな。
もちろんカッコイイ赤西仁があってこそ、たまに見せる素の仁が魅力的なわけで。
これからもどんどんカッコイイ赤西仁をつくっていってほしいのですけど。
もし本当に気が付いていなのだとしたら・・・バカだなぁーなんて(笑)
いや・・・もしかして確信犯?そうだとしたら大したもんですけど(笑)

彼だけではなくて
みんな大なり小なり「つくられた自分」を持っていて。
だからこそ息を抜く、100%素に戻る時間が必要なわけで。
そうやってバランスをとりながら、みんなこの社会で必死に戦ってる。
つくられた自分を戦闘服にして。

私にとってのNecessary
それはカツンと過ごす時間。
誰にも遠慮せずに思い存分カツンに関わっていられるそんな時間。
そして大好きな君たちの笑顔。大好きなひとたちの笑顔。
それが私にとってNecessaryです。

さ。
今週は当落ありませんでしたね。
来週かなー・・・
またこのドキドキが1週間続くのかと思ったらちょっとしんどいですけど(笑)
あと20日でツアーが始まるんですよ!
早い人は後20日で生カツンに会えちゃうわけですよね!
うはは。いいなぁ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CDTV 5月月間アワード | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 12時に君を・・・>>

この記事のコメント

No.815 びっくりした(^^ゞ
みなみさん、こんばんは~!
一度夜中に読んだのに、今見たら自分の名前がそこにあったことに今気付きました(笑)

みなみさんの書く言葉たちって、ものすごくすーっと心に届くので大好きなんです(^^)v
あたしは言葉選びが中々下手でなもので(^^;)

仁が見せてると思わなくても、その素の欠片を見つけるのも、ファンの楽しみですよね。
今ようやく、自分のペースKAT-TUNのペースができて来たのかなぁと、
だからこその、今の仁が映像や写真を通しても放つオーラが、嬉しくてたまりませんね。
2008-06-02 Mon 01:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.816
>ちゃおさんへ♪

私はちゃおさんの言葉好きだけどなぁ。
私は自分でボキャブラリィーが少ないんで
記事をUPするのにすごく時間がかかってしまうんですよね(^_^;)
言葉って難しいよね。

仁がたまに見せる素の部分。
それが意識されていないものだからこそ
今の仁が無理してなくて
ナチュラルでいられてる証拠なんでしょうね。
それがうれしいね。
2008-06-02 Mon 01:46 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
