minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ようこそ!魔法の国へ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  678

「ようこそ!魔法の国へ!」

追記~

ロッテ様のサイトでクランキーの新CMの動画がUPされています。
クランキーなんで亀のみですけど。
この亀がぁーーーカワイイです(笑)
明日のHey×3で捕獲できるかな。

ロッテTVCM




今日JWEBでアルバムの特設サイトがオープンしました。

へぇ~~~っ!
そうなのか。あのジャケ写・・・
フィギュアじゃないかなんて話もありましたけど。
まさか本人たちがフィギュアになってるなんて(笑)
すげー(笑)
感心してる場合じゃなーいっ!今の時代CG加工でいくらだってできるだろーに(笑)
なぜそんなしんどいことを・・(笑)
本人たちがフィギュアになるってことで話題性を持たせたんでしょうけど。
ま、おかげでコーティング中のメンバーを笑わそうとする、
わちゃわちゃカツン、がきんちょカツンを知ることができたんですけど。

明後日にはアルバムフラゲですね。
PVメイキングが何より楽しみな私って・・・(笑)
あ、もちろんアルバム本体も楽しみですよ♪
ライブまでヘビロテ決定ですから(笑)

あ、ライブといえば広島のチケ。
お友達のお友達のそのまた・・・という遠いルートではあるんですが
なんとか参戦できそうです♪
やれやれ・・・この数日間必死に身内からあたっていたので(笑)
で、なんとか譲ってもらえることになったはいいけど。
また遠い縁なんで大変でした。
けどなんとかこれで1公演は入れるのでひと安心な感じです。
まだ探し中のみなさんもがんばってくださいね。
あきらめずにいれば意外となんとかなったりします!

さ。遠征費を稼ぐためにも明日から仕事がんばらなきゃね!
予定ではあと2箇所遠征するつもりなんで(笑)
あくまでも予定ですけど・・・(笑)




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES | minami note ~君に伝えたい言葉~ | CDTV 5月月間アワード>>

この記事のコメント

No.817
広島ゲットおめでとうございます。
お互い広島でコンを盛り上げましょうね。
ちなみに私は22日です。
2008-06-02 Mon 19:28 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.821 お返事です♪
>ミコさんへ♪
ありがとうございます!
私も22日なんですよー!昼の部ですけど。
がんばってハジケましょーねっ!
2008-06-07 Sat 01:59 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
