minami note ~君に伝えたい言葉~ KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  679

KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES

”深く暗い海の底。
ひっそりと眠る一隻の船。
時が止まったまま。
まるでなにかの魔法にかかったようにただひたすら眠り続ける。
君もそこに眠るの?
君の涙は光の泡になり僕のココロではじけていく

僕を呼んだのは君だよね。
光る波に君の笑顔が浮かんでは消える。

さぁ。帆をあげよう。
君を探しに行くんだ。
どんなに荒れた航海でも超えていく。
どんな深い海の底でもきっと僕は君を見つける

君は海の底で、永遠に眠り続けるQUEEN”

I will see through your secret 罪と罰
I will see through your secret 突き破れ
運命の扉をこの手で開けたとき
海の果て 光を掴め



「KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES」
明日フラゲdayです!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラゲ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ようこそ!魔法の国へ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
