minami note ~君に伝えたい言葉~ フラゲ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  680

フラゲ

昨日から大阪も梅雨入りです。
雨か…
傘買わないとな(笑)
おはようございます、みなみです。
実はビニ傘しか持ってないんですよ。
あとは日傘。
本気でちゃんとした傘
買おっと(笑)
女の子らしいやつ(笑)

さて。
夕べのエントリーは失礼しました。
何か何書いていいのかわからなすぎて
週末に書いてた落書きをUPしちゃいました(^^ゞ
今は反省しています(笑)

さあ。今日はフラゲですが
どのみち仕事終わってからしか行けないんで
フラゲといってもあんまりかわらなかったりするんですけど(笑)
それでも手にしたときのドキドキわくわくを楽しみにして。
コーティングでツルテカになった仁亀を楽しみにして(笑)
今日も1日がんばります。
大雨だけどね…確かドンストのフラゲの日も雨だったなぁ…
誰だよ、雨男は(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラゲしてきました! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES>>

この記事のコメント

No.818
こんばちわ。
毎度毎度ご無沙汰しまくりのこやまぴぃです(汗)

お元気ですか?
フラゲ~。
ここの所私は新●堂のネットで通販しているので発売当日になってしまうのですが、楽しみです!

ジャケットのフィギュア...、まさか本当に本人達がお人形になっているとは(笑)

クランキーのCM、TVで見ました。
全く予想もしていなかったのでビックリ&ドキドキでした。
亀ちゃん可愛いv-238

それでは、また遊びに参ります☆

2008-06-03 Tue 22:23 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.822 お返事です♪
>こやまぴぃさんへ♪
こちらこそ全然伺えてなくてごめんなさい;
もうすっかりアルバムもPVメイキングも
堪能されてますよね!
また感想を伺いに遊びにいきますね。
2008-06-07 Sat 02:02 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
