minami note ~君に伝えたい言葉~ フラゲしてきました!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  681

フラゲしてきました!

本当に月日がたつのはあっという間なんだなって
改めて実感しています。
こんばんは、みなみです。
アルバムが出るーって発表されてから
わくわくーって言ってたのに。
もう出ちゃいました(笑)あっという間だったわ
ふふ(笑)

今週は仕事が忙しくて
毎日朝も早いので
メイキングは週末までお預けにしようかなって
今は思っています。
ガマンできるかは別として(笑)
そんな中、早速メイキングをみた妹から
「6人のわちゃわちゃがいっぱーい!たのしー!」とメールが来ました。なんて空気読めてない…
フラゲできていないみなさん
そうらしいですよ。明日をお楽しみに(笑)

アルバムはですね。
本当にバラエティー豊かで飽きない。
セカンドのときにも思ったけど
ホントに一曲一曲にこだわってるって感じがします。
アイドルっぽい曲からザ歌謡曲みたいなのもあるし
クラブ系のダンスナンバーもあったりで。
個性的なカツンらしい一枚だなって思いました。
まちがいなく今日からリピ止まんないな(笑)

明日はめざましTVです。
早起きしなきゃー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じんじん熱いよ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | フラゲ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
