minami note ~君に伝えたい言葉~ じんじん熱いよ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  682

じんじん熱いよ

ホントに今日は朝から熱い1日でした。
朝起きて当落確認が始まってることを知り
けど出勤前のバタバタな時間
電話なんてできるはずもなく…
みんなそうだよねぇ?
仕事とか学校とかあるわけで。
朝のあの戦争タイムに電話なんてできねーよ(笑)
夜にするかと思いながらも気になって気になってしょーがないのよ(笑)
そわそわして仕事が手につかなくて。
結局仕事あきらめて電話してたり(笑)

で。結果は…

まぁこんなもんか…

って感じです。
予想通り予定通り(笑)
ミラクルは起きませんでしたね(笑)
えっと石川はダメでした。
残念。
あとオーラスに振替マジックも起こりませんでした。
今回の状況をみてる限り贅沢は言えないってわかってるんですけど
もしオーラスのチケがダブっていたら
声かけてくれたらうれしいなっと(笑)

みなさんはどうでしたか?
みんなカツンとのデートの招待状
無事に当たってるといいんですけど…
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ・・・・・ドコにいくの | minami note ~君に伝えたい言葉~ | フラゲしてきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
