minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ・・・・・ドコにいくの

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  683

カツカツ・・・・・ドコにいくの

なんだぁああああああああ!


えっと。今から毒吐きますので(笑)


つまんねぇえええええええええええ!

カツカツ始まって最強につまんねーーーっ!
どこで萌えろと。。。

え?仁の「浮気したことあります」の爆弾発言ですか?
ゆちのコンサバな女の子の赤いランジェリーですか?
亀の作業用キャップの姿ですか?

えぇぇぇええええ

ダメだ。私的にはなんのツボも無く。
何がしたいかわかんない。
これが6ヶ月も続くの?

6人でわちゃわちゃしてくれてるだけでいいのにー!
多くを望んでなんかいないのにー!
カツカツスタッフうーー!
リニュはいいけれど、もっと別の方法なかったのかよー!

はぁ・・・ちょっと落ち着こう、私(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミラクル | minami note ~君に伝えたい言葉~ | じんじん熱いよ>>

この記事のコメント

No.819
はじめて書き込みさせていただきます。
カツカツがあまりのことに皆さんのブログをさ迷っておりましたら、
私と同じように落ち込んでらっしゃるミナミさんの記事をみてつい来てしまいました☆
どういう方向に行くんでしょうかね?
それも6ヶ月?この企画が続くみたいなこと言ってたじゃないですか…
あのおしゃれそうだけど窮屈な部屋やカメラワークをみてたら、
胸がドキドキして締め付けられる想いがしました。心臓に悪い…ホラーか!?なんて
先週までのカツカツカムバ~~ックって感じです☆(^^;)
でも、ファンとしてはしばらく静観して様子を眺めて、
もしかしたら、急におもしろくなるかもしれないし…
ていうか今の雰囲気でおもしろくなってくるかもしれないし…
でも、私も6人わちゃわちゃ派ですので、今までのものに肉付けしていけばよかったと思います。
窮屈なイメージなので、亀ちゃんの外ロケは結構癒されたんですが、顔がぜんぜん見えなかったので残念☆
さわやかなカツカツカムバ~~ック!
はじめてきて叫んでしまい、失礼しました☆
BBSに書き込んできます☆
2008-06-05 Thu 02:03 | URL | 綾♪ #-[ 内容変更]

No.820 同じくぅ~
みなみさんこんばんは~。

新カツカツ。
私も最強におもんなかったデス。
・・・てか、仁ちゃんの恋愛観とか聞けたのは良かったけど、それに最強にかっこよかったけど、
でもあの女どもの上から目線は何なの!?
しかも、6人を30分で割ったら細切れすぎて訳分かんないょ・・・。

このまま続くのか?
それとも3人づつとかで、他3人は出てこない週とかもあったりするの??みたいな。。
不安ですねぇ~。
私も、以前のような6人のわちゃわちゃ感が好きだったのでかなり残念・・・。


あ!
コンチケ。
私もミラクルはおきませんでした。ま、そうやんなぁ~って結果でございました。
ちなみに私も石川は全滅でしたょ。。やっぱりアリーナクラスは厳しいっすね・・・。
2008-06-05 Thu 22:20 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.823 お返事です♪
>綾さんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いやいや~本当にあの日当日は凹みましたけれども(笑)
仁のビジュはよかったし。
爆弾発言も聞けたり、
亀には綾さんと同じく癒されたりしたんですけどね・・・
なんとなくマニアックな空気感がいっぱいで。
それはそれでいいのかもしれないんですけど。
唯一の冠番組で、今のところ6人のカツンを週1で見られるのはこの番組しかないわけですよ。
それが・・・;
まぁ愚痴ってても仕方ないので。
しばらく様子を見るしかないですね。
途中から面白くなってくる可能性もあるわけですしね。
よかったらまた遊びにきてくださいねー!

>あんさんへ♪

ね?私も6人のわちゃわちゃが大好きだったので
すごく残念;
けど・・もしかしたら今後6人の絡みが出てくるかもしれないし。
しばらくは様子を見ようかなって感じに落ち着きました(笑)

コンチケ。
やっぱり「そうやんなぁ」って
感じでしたか・・私も「そうやんなぁ・・」って感じでした。
友達のおかげでなんとかオーラスにも入れそうなんで
結果オーライですけど・・
石川も行きたかったなぁって・・・
贅沢ですよね;
大阪は無事参戦ですよね?
初の大阪ドーム。盛り上がりましょうね!
会場のどこかにあんさんがいるんだなーって
思ってるからね~♪
2008-06-07 Sat 02:15 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
